『このスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このスピーカー

2009/08/09 20:23(1年以上前)


スピーカー

スレ主 Audio-boyさん
クチコミ投稿数:18件

このURLに写っているスピーカー何だか分かる方らっしゃいますか?くだらない質問ですみません。
http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/gallery/gallery_06_09.html

書込番号:9975686

ナイスクチコミ!0


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/09 20:42(1年以上前)

下の部分が見えませんが・・・
ROTH AUDIOのOLiシリーズ OLi3では?↓
http://www.timelord.co.jp/Roth/OLi.html

書込番号:9975748

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audio-boyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/09 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。このスピーカーがどのような音を出すか、試聴したことある方いっしゃいますか?

書込番号:9976278

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/12 22:47(1年以上前)

共同通信社発行の季刊雑誌「AUDIO BASIC vol.51」2009年夏号 の
「リーズナブルプライススピーカー11機種を聴く」に、OLi3の試聴記事が掲載されてます。

書込番号:9990012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング