現在オンキヨーの
TX−DS787
を使用しています。
使用頻度が低いので、あまり買い換えを考えた事がなかったのですが、最近のAVアンプは進歩したと聞きます。
これと同程度に使える最近のアンプとは、どのような物があるでしょうか。
書込番号:9981331
0点
愛が全てさん
何をもって進歩と考えるか、ですがBDに使われている音声をデコード出来る回路を持ったアン
プの事を指している考えます。また、同程度に使えるという意味も不明ですが、単純比較なら
TX-DS787と同価格以上でここ1.5年以内に発売されたアンプならOKだと思います。
ただ、使用頻度が少ない・・・BDを再生出来る機器を持っていない様でしたら買い替え不要です。
書込番号:9981855
![]()
1点
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 18:44:54 | |
| 9 | 2026/06/21 18:56:35 | |
| 24 | 2026/06/21 22:30:55 | |
| 8 | 2026/06/13 18:06:52 | |
| 54 | 2026/06/26 19:02:00 | |
| 9 | 2026/06/19 12:42:52 | |
| 6 | 2026/06/06 15:37:11 | |
| 7 | 2026/06/03 20:52:50 | |
| 30 | 2026/06/03 21:06:47 | |
| 6 | 2026/05/28 20:35:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




