『DVDから音声のみ切り出したい』のクチコミ掲示板

VALUESTAR N VN750/KG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion64 X2 TL-52 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

VALUESTAR N VN750/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

『DVDから音声のみ切り出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/KGを新規書き込みVALUESTAR N VN750/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDから音声のみ切り出したい

2008/02/24 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/KG

スレ主 88SARIさん
クチコミ投稿数:5件

いろいろ試してもうまく行かないのでご教授いただければうれしいです。
やりたいこと。
英語の勉強の為に映画のDVDから一部分の音声のみを切り出して、
PCに取り込んでそれをMP3プレーヤーなどでいつでも聞ければいいなぁと。
あくまで個人で使用する目的のみです。
検索して、Audacityや超録などのフリーソフトも試してみましたがダメでした。
このVN750モデルではサウンドカードがない?
DVDを再生してもソフト内に音声が入力されません。

ヘットホン端子とマイク入力をコードで繋ぐとできるかも?と思って
やってみましたがやはりダメでした。

できればお金はかけたくないので今、手元にあるPCだけでできる方法で
調べている最中です。

書込番号:7438954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/24 09:46(1年以上前)

音声だけを切り出す方法はいくつかあります。
Googleで、

   dvd 音声

と入力して検索してみてください。

書込番号:7439060

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/24 09:48(1年以上前)

 88SARIさん、こんにちは。

 私は使った事が無いのですが、下記のフリーソフトなら目的に叶うかもしれません。
「窓の杜 カハマルカの瞳 再生中の動画やデスクトップ上の動きをキャプチャー」
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html

 もしもVistaで上手く動かない時にはプロパティ−互換性−互換モードで
「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れてOSを選択し、
 適用をクリックしてみて下さい。

書込番号:7439065

ナイスクチコミ!1


スレ主 88SARIさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/24 10:40(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
ネットではかなりの時間検索してみました。
DVD 音声のみ 録音 等々のキーワードで。
フリーソフトもいくつか紹介されていましたのので試してみました。

ご助言いただいた、「カハマルカ」のそのひとつです。
録音スタートさせて、音声ファイルができるものの、再生させると
無音なんです(T.T)

この症状であちこち検索すると、やはり同じところに行き着きます。
コントロールパネルからサウンドの中の「録音」で、「無効なデバイス」を
表示させてもサウンドミキサーなどが表示されません。
このサウンドミキサーなどのデバイスがないと録音できないようなことが
あちこちに書いてあります。

ご助言ありがとうございました。
もう少し調べてみます。<(_ _)>

書込番号:7439267

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/24 12:04(1年以上前)

http://wweden.s18.xrea.com/blog/archives/2007/071223_81.php
DVD Decrypter使う方法教える私は駄目だな・・・

書込番号:7439612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/24 18:39(1年以上前)

 88SARIさん、こんにちは。

 既にカハマルカの瞳も試されていたのですね。
 その他の方法やソフトでも上手くいかなかったとなると…
 他にDVDプレイヤーかPCがあればサウンドレコーダーで何とかなるかもしれません。

書込番号:7441264

ナイスクチコミ!1


スレ主 88SARIさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/24 20:17(1年以上前)

みなさん沢山のご助言ありがとうございます。
また時間作って試してみようと思います。
また明日から1週間始まりですね。がんばりましょー(^^)

PS.
DVD DecrypterってDVDのデータを吸い出す?ソフトですよね?
私はDVDは購入派なので使い方すらわかりません。
こんど調べてみます。ありがとうございます。
どうも昨今の情報漏洩とか怖い感じがして検索すらしたことが
ありませんでした(^^ゞ

書込番号:7441769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/KG
NEC

VALUESTAR N VN750/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR N VN750/KGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング