『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 9月 3日 発売

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400GS VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのオークション

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGを新規書き込みVALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2008/02/08 21:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、初めて質問させて頂きます。
今回、VL770/KGを購入しましたが、標準メモリが1GBなので、増設したほうが良いとアドバイスを頂きましたので、パンフレットに載っていた増設メモリ(PC-AC-ME026C)を購入しようと値段を調べると2GBで、5万円以上するではありませんか(2GB×2で、10万円を超えてしまう・・・)
 とても高価で交換出来ませんので、どなたか、安くて、安心して利用できるメモリを、ご存知の方、是非お教え頂ければと思います。
 宜しくお願い致します。

書込番号:7360975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/08 22:02(1年以上前)

デルソルオさん こんにちは。

とりあえず動作確認が取れている製品なら

バッファロー
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=58421

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_667/index.html
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_800x2/index.html

※PC2-6400のメモリでも、PC2-5300として動作するので問題ないです。

書込番号:7361104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/02/08 22:37(1年以上前)

▽゚)/コンバンハ 拝見しました

ご参考までにちなみに他のスレに書いてありましたがいつ購入されたかはわかりまんが
お店によっては同時購入のメモリ割引が後(1か月程度)でもメモリの割引が
出来るようですもしそちらができる場合で安くなるならそちらの方がお得かも
購入店へご相談下さい。

メモリーを販売している各メーカー(参考:バッファローhttp://buffalo.jp/products/catalog/memory/・IOデータ・グリーンハウス・エレコムなど)サイトで
でご使用機種がどれが合うか検索することができます 
省略しますが各メーカサイトで検索して下さい。又メーカーにより保障が違います
 
なお安い商品の場合・相性や動作保証はないのもあるので注意して下さい。それでも良ければお得ではと思います 後は多少保証があるメーカーのアウトレット品を買うとか…


メーカー純正品もありますが他メーカーと比べかなり高いので手が出しにくい
メーカー製品以外は動作保証や修理の際は注意してください。

※説明書(メモリ)に取り付方はありますが
ご心配であれば量販店などで有料で入れてもらえば確実で良いと思います

ではまた

書込番号:7361310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/09 20:09(1年以上前)

私はI・O DATAのDX667-2G×2を装着しましたよ。問題なく作動してますしオークション等では格安品もございますので探してみてはいかがですか?

書込番号:7365622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/10 00:05(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
お答えを参考にさせて頂き、近日中にでも増設したいと思います。
また、解らない事がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:7367103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
104.800円 0 2009/01/02 18:50:26
価格情報 2 2008/10/22 22:50:45
BD-R LTHへの記録再生について。 5 2008/06/14 1:20:41
メモリ増設について 4 2008/02/10 0:05:58
気になったので・・ 1 2007/12/28 3:06:02
DVIケーブルについて 10 2007/12/29 9:01:32
添付ソフト「ウイルスバスター」にはご注意を 3 2007/12/27 11:20:57
ハードディスクトラブル 6 2008/03/20 13:27:58
冷却ファンの音は? 7 2007/12/26 12:51:24
買いました。 0 2007/10/01 17:12:03

「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG
NEC

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL770/KGをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング