『同じ症状の方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR W VW770/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/無線LAN/500GB HDDを備えた22型液晶一体型水冷PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

VALUESTAR W VW770/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

『同じ症状の方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/LGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ症状の方いらっしゃいませんか?

2008/03/27 19:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LG

クチコミ投稿数:7件

1週間ほど前に購入したのですが、なにやら不安定な感じなんです。
VISTAではシャットダウンせずに、低電力状態(スリープ?)で待機させるように書いてあったんで、そのようにしているのですが、50%くらいの確率で画面は消えるのにスリープ状態にならず、フリーズしたような感じになったり、その後10分位経過した時に、急に「通常状態で起動しますか?」みたいなメッセージが表示され、勝手に立ち上がったりします…

それと、地アナでは試したことないのでわからないのですが、地デジを見ている時、チャンネルを変更したら、「放送休止中です」と表示されることがあり、他のチャンネルでも試しているうちに画面が真っ暗(言語バーだけ表示されている…)になりフリーズし、数分後「スマートビジョン(?)が応答してません」といったメッセージが出ることがあります。

リカバリーしたほうがいいのでしょうか…

同じような症状が出る方や、対策をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:7595023

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/27 21:03(1年以上前)

 ゆきくん99さん、こんにちは。

 スリープの問題についてですが、下記の対策でもしかすると改善されるかもしれません。

・コントロールパネル→システムとメンテナンス→デバイスマネージャ→ネットワークアダプタと選択
・ネットワークアダプタの左にある+マークをクリック
・するとLANのデバイスが表示される
・それを選択し右クリックしてプロパティを開く
・「電力の管理」タブを選択する
・2番目の項目のWake on LANの[Wake On Directed Packet]と[Wake On Magic Packet]のチェックを外す

書込番号:7595413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 22:11(1年以上前)

カーディナルさん、早速の返事ありがとうございます。
今仕事場なので、後ほど試して返事させていただきます(^^)

書込番号:7595775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/28 00:10(1年以上前)

ゆきくん99さん  こんにちは。

メーカーHPのアップデートは既に適用済みでしょうか?
参考です。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VW770LG

既にされていたならご容赦下さい。

あと参考ですが、VISTAはSP1で、かなり修正がされています。
もし可能なら適用されてもいいかもしれません。

※ただメーカーがまだ動作保証(確認)していないかもしれませんので、まずは一度メーカー へ問い合わされた方がいいですね。

書込番号:7596532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/28 01:53(1年以上前)

カーディナルさん、今その項目を確認したところ、日本語で書かれた項目しかありませんでしたが、2番目のチェックは、2つともすでに外れていました(^^;)
ありがとうございました(^^)

SHIROUTO_SHIKOUさん、返事ありがとうございます。
メーカーのアップデートは初期設定時に更新しました(^^)
SP1の導入は検討してみます(^^)

書込番号:7596932

ナイスクチコミ!0


FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 VALUESTAR W VW770/LGのオーナーVALUESTAR W VW770/LGの満足度3

2008/03/28 22:36(1年以上前)

ゆきくん99さん

かなり酷い状態のご様子ですね。

アップデートを行ってもダメなら販売店で交換してもらった方が
良いのでは?

そのような例も有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7343830/

書込番号:7600091

ナイスクチコミ!1


yukikun99さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 23:40(1年以上前)

ニックネームが違いますがスレ主です。
皆さん親切に回答ありがとうございました。
購入した家電量販店に連絡し、本体を交換してもらうようにしました。
どんどん症状が悪化してきてしまったので、初期不良なのではないかと思われます(T_T)

本当にありがとうございました。

書込番号:7626996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VALUESTAR W VW770/LGのオーナーVALUESTAR W VW770/LGの満足度4

2008/04/21 15:38(1年以上前)

私も同じような状態かな!?
スマートビジョンを立ち上げてもテレビ画面が出ないから
スマートビジョンを×で消して再起動かけるも完全には電源落ちずに
強制終了。1〜3回ぐらい同じ操作を繰り返せば、正常に動きます。
スマートビジョンが立ち上がらなかった時は、B−CASカードが認識されて
いませんてせした。
4月に購入したのに・・・何とかならないものか(T_T)

書込番号:7704140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷います…。 2 2008/09/24 23:54:53
DVDの画質について 3 2008/07/23 11:44:10
マウスガ故障? 2 2008/07/07 23:24:36
録画したTV映像は、iPodでみるには?? 2 2008/06/24 7:37:30
BSとCSについて 4 2008/06/01 20:58:46
DVDが・・・ 5 2008/05/20 16:14:49
ケーブルテレビが見れません。 10 2008/05/22 20:58:08
録画したテレビ番組のDVDへの焼き方を教えてください 2 2008/05/17 0:29:01
HP印刷について 3 2008/05/13 13:45:56
トリプルメモリースロットのドライバ 0 2008/04/27 17:25:49

「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/LG
NEC

VALUESTAR W VW770/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR W VW770/LGをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング