『かなり古いパソコンのメモリを増設したい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG

[VALUESTAR L VL570/MG] Core 2 Duo E4600/2GBメモリ/BDドライブを備えたタワー型PC(19型液晶付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400GS VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのオークション

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG

『かなり古いパソコンのメモリを増設したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGを新規書き込みVALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG

クチコミ投稿数:65件

NECのVL500/3Dというパソコンのメモリを増設したいのですが、
なにぶんかなり古いパソコンなので教えていただきたいです。
いまのところ1GB以上にメモリを増設したいのですが、
このパソコンのメモリに対応している商品のHPを教えていただけないでしょうか。
私の検索では合っているのかどうか不安で購入に踏み切れません。
ただ、パソコンのメモリの増設はしたことがあります。
よろしくお願いします。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VL5003D

書込番号:8092072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2008/07/18 00:11(1年以上前)

ちゅらっ子さん こんばんは

バルク品ですがこちらに売ってるようです。
http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=649
あとI−OのHPですがどうでしょう。
http://shop.k-bandai.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=4&products_id=106
こちらはgreen houseです。
http://caravan-yu.jp/SHOP/4511677016264.html
中古でよろしいのであればオークションはどうでしょう。

書込番号:8092130

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/18 00:12(1年以上前)

NECのVL500/3Dは最大1024 MBまでしか対応していません
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=31378&category[]=2&type[]=&action_index_detail=true

書込番号:8092138

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/18 00:13(1年以上前)

ちゅらっ子さんこんばんわ

お持ちのPCの場合、BUFFALOサイトで見ますと、最大1GBで512MB二枚さすことになります。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31378

VIA社製 Apollo KL133A Chipsetですので、1GBx2も認識しそうですけど、当時1GBメモリはかなり高価なメモリでしたので(今でも高価です)、増設して認識するかどうかもわかりませんのでリスクは高いと思います。

PC133メモリは512MBでもかなり高価ですけど。。

書込番号:8092143

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/18 00:16(1年以上前)

あぁ リンク切れちゃったので
http://buffalo.jp/products/catalog/item/v/vs133/index.html
512MBx2で最大1GBまでとなります 
このタイプのメモリは 高いのがネックなんです
この間512MB 中古でも5000円くらいでした 新品はとても手が出なくて・・

書込番号:8092155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/07/18 00:19(1年以上前)

IOやバッファローで検索してみては。
http://www.iodata.jp/prod/memory/
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

PC133メモリを512MB2枚なので最大容量は1GBです。
ただこのメモリは古くて高値安定だからノーブランドでも1GBで1万円近くします。

書込番号:8092169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/18 01:39(1年以上前)

こんばんは、ちゅらっ子さん 

メモリの増設の仕方について・・・
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/za754ha3/mr/v1/mst/vsocomn1.pdf

書込番号:8092458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/07/18 20:30(1年以上前)

こんばんわ。みなさんお返事ありがとうございます。

1GBで5000円ぐらいだと考えていたのですが1万円もするんですね。
古いメモリなのでもっと安いと思っていたのですが、
時がたっても安くならないメモリがあるとは知らなかったです。

最近は5万円くらいで買えるデスクトップパソコン(本体)
もあるのでいろいろ検討してから導入するか決めようと思います。

みなさん本当にありがとうございました。
勉強になりました。


書込番号:8094949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG
NEC

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/MGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング