『購入に悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

『購入に悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入に悩んでます。

2009/01/27 21:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

主な用途はネットから動画(映画など)をダウンロードして鑑賞したり、DVDや外付HDDに移したりしたいのですが、このVALUESTAR N VN750とFMW-DESKPOWER CE C 90あとiMacなんかも考えてるんですが、どれが使いやすいですかね?
ストレスなく動かせてコピーの時間が短いのがいいです。
あとメモリが4GBと2GBでこの用途じゃ違いは出てきますか?
地デジはいらないです。

上にあるの以外でもおすすめがあれば教えてください。

書込番号:8999656

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/27 23:19(1年以上前)

>どれが使いやすいですかね?

使いやすさは大して変わらないが、一体型は後で困ることが多い。
故に、
FMW-DESKPOWER CE C 90

>あとメモリが4GBと2GBでこの用途じゃ違いは出てきますか?
変わらないし、今なら自分で増設してもたいした費用ではない。

>上にあるの以外でもおすすめがあれば教えてください。
ご自分が良いと思われるもの以上のものはありません。
書いた他にもに条件があるなら別ですが。

書込番号:9000495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/27 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。

初心者なので教えてください。

一体型とそうでないもののメリット・デメリットを詳しく教えてくれませんか?

書込番号:9000547

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/27 23:35(1年以上前)

基本的に一体型はでっかいノートだと理解したほうがいい。
拡張性もほとんど無く、何かにつけてデスクトップより
主要パーツのコストパフォーマンスが低い。

PCの一部が故障した時、高額な修理費か買い替えしか方法が無い。

メリット:ほとんど無い。しいてあげるならデザイン。
本人がどうしても欲しいなら、あえて反対するほどの理由も無い。


一般論だけどこんなもんかな?

書込番号:9000609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/27 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。
店頭でデザインや使いやすさを見てから判断したいと思います。

書込番号:9000675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/27 23:45(1年以上前)

 左手はそえるだけさん、こんにちは。

 一体型のメリットというと、省スペースが挙げられるかと思います。
 あと、スピーカー・モニタとの配線の手間が要りません(これでつまづく方も多い)。

 デメリットはmallionさんが既に書かれた通りかと。

書込番号:9000694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/27 23:49(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
いずれ大画面液晶テレビも買おうかと思ってるのですが、テレビでダウンロードした映画も配線を繋げば見れますか?

書込番号:9000732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/28 00:21(1年以上前)

 左手はそえるだけさん、こんにちは。

 パソコンとTVそれぞれに接続端子があれば配線して見られます。
 ただこの場合、出来れば
「DVI端子のあるグラフィックボードを搭載したパソコン+DVI端子があるTV」
 という組み合わせが良いのではと思います。
 そうすればパソコンのDVI端子−TVのDVI端子という接続が可能になり、画面も綺麗です。

・パソコンのグラフィックボードのDVI端子−変換コネクタ−TVのHDMI端子
・パソコンのグラフィックボードのHDMI端子−TVのHDMI端子 

 というのももちろん可能なのですが、(特に前者の場合で)映すのに苦労されているというクチコミが多いような気がします。 

書込番号:9000928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/28 00:34(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
候補にあるPCとTVを調べて相性がいいか調べてみます!

書込番号:9000999

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/28 21:13(1年以上前)

>テレビでダウンロードした映画

PCでダウンロードした映像?なら出来るけど、TVで録画したものについては、
表向きには難しいんじゃない?

>候補にあるPCとTVを調べて相性がいいか調べてみます!

一体型で映像の外部出力を持つものってあまり聞かないし、
今回質問したNECのものだと出来ない。

質問の趣旨から外れるけど、置けるなら録画できるミッドタワーのほうが良くない?

書込番号:9004708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/28 21:57(1年以上前)

PCでダウンロードした映画をTVで見ようかと思ってます。

パンフレットにあるホームネットワークって項目に○あればいいんですか?

書込番号:9004990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD規格 14 2015/05/11 0:26:27
ご質問です。 13 2013/01/15 10:48:24
グラボ交換について 2 2010/05/10 6:45:32
価格について… 2 2009/03/15 16:00:34
3Dゲームの動作について 2 2009/02/15 12:09:05
購入に悩んでます。 10 2009/01/28 21:57:29
静音性 2 2009/01/28 12:54:58
音質について 0 2009/01/10 11:30:59
VN500とVN750の比較(CPUの違い?) 13 2009/01/09 0:22:10
ゲームの動作について 3 2009/01/04 17:28:30

「NEC > VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

VALUESTAR N VN750/RG6W PC-VN750RG6Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング