デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/RG6W PC-VN570RG6W
工事不要のBIGLOBE WiMAXで、インターネット可能になるか教えて下さい。当方、パソコンにあまり詳しくないので必要なものも教えて下さい。因みにスマホは持ってないので、携帯電話(フューチャーフォン)で申し込みしたいです。
BIGLOBE WiMAXを検討中なのは、口座振替出来るからです。クレジットカードがないので。ご回答、宜しくお願い致します。
書込番号:19699380
2点
むしろインターネット接続サービスがインターネット接続できないのは致命的かと。データー端末0円を申し込めばよろしいでしょう。
それにしてもずいぶん古いパソコンで接続するんですね・・・
書込番号:19699481
0点
こんばんは
>工事不要のBIGLOBE WiMAXで、インターネット可能になるか教えて下さい。
まずお住まいがエリア内か確認し、問題なさそうなら契約すれば使用可能になります。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/service_2.html
お電話からの申し込みもできます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/rm/?ls=1&_bdadid=BMN6Z0.00530009&gclid=CO30xfuXxcsCFYiCvQodI-oBnA
>当方、パソコンにあまり詳しくないので必要なものも教えて下さい。
WiMAXは基本 端末とWiFi接続なので、お持ちのPC(WiFi未搭載?)にWiFiアダプターが必要です。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/
書込番号:19699584
1点
とりあえずエリア確認を。
それとエリア内でも例えばワンルームマンションで窓を開ければすぐ隣家の壁というような状態だと電波が届かないこともある。
書込番号:19699645
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN570/RG6W PC-VN570RG6W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/17 6:53:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









