『電源がつかないです。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月24日

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

『電源がつかないです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gを新規書き込みFMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源がつかないです。。

2009/11/28 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

スレ主 K.M.K.さん
クチコミ投稿数:5件

T90Gを使用しているのですが、ある日、電源をつけようと本体のボタンを押しても全く通電せず動作しなくなってしまいとても困っています。。
クチコミでT90系の不具合等の事は気にはなっていたのですが…。
やはり、電源ユニット(中国製コンデンサ)が原因なのでしょうか?

サポートセンターに電話したら、「3万〜5万で修理しますよ。」と…。
電話で話した方は、強きな態度で何か腹が立ちました。
泣き寝入りするしかないのでしょうか…。

良きアドバイスございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10548255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/28 22:32(1年以上前)

>良きアドバイスございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

自己修理するにしても、パーツの互換性がないからつらいですね。
格安で修理してくれる所を探すのが良いかな?

書込番号:10548305

ナイスクチコミ!2


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/28 22:42(1年以上前)

修理代を考えると買い替えを検討しても良さそうです。

例えば・・・
http://kakaku.com/item/K0000054458/

OSはWindows XP でAtom N270搭載のPCですが、今のPCで出来ていた作業は出来るのではないかと思います。

書込番号:10548374

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 23:19(1年以上前)

泣き寝入りする必要は、無いでしょう。メーカーのパソコンを修理する場合3万円から5万円が、普通です。
今のパソコンを使用したいなら修理すれば良いだけです。
不満なら新規にパソコンを購入すれば良いです。

書込番号:10548658

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.M.K.さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/14 21:45(1年以上前)

烏賊太郎さん、アドバイス大変ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11085972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 08:10(1年以上前)

電源ユニットを自分で取り外せるなら、
↓の修理屋さんで一万ぐらいで修理できると思います。
http://www.doratomo.net/indexp.htm
電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11092734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K.M.K.さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/16 09:00(1年以上前)

コアラ3117さん、ありがとうございます。
早速、電源ユニット外し 挑戦してみます!

書込番号:11092830

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.M.K.さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 13:51(1年以上前)

コアラ1337さん、アドバイスありがとうございましたm(__)m
修理に出し、無事直りました。
本当に感謝してます!

書込番号:11181312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源型名 8 2010/11/25 1:24:53
地デジチューナー 1 2010/04/11 1:51:24
電源がつかないです。。 7 2010/04/03 13:51:40
画面が消えた… 3 2009/10/04 14:00:15
今更メモリ増設・・・ 2 2009/06/01 19:09:40
私もやられたFMV 4 2009/03/30 22:26:35
富士通のサポートの悪質さに呆れました 8 2009/11/14 23:05:05
4年経っても無償で修理 2 2009/02/22 0:02:57
世代交代させたいのですが・・・ 5 2008/06/16 22:47:38
液晶がこわれました 25 2007/11/18 3:11:00

「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミを見る(全 679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G
富士通

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月24日

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング