『コンデサは交換できたのですが・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのオークション

FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月 8日

  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kのオークション

『コンデサは交換できたのですが・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kを新規書き込みFMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

コンデサは交換できたのですが・・?

2008/12/15 02:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K

クチコミ投稿数:4件

初めまして。皆さんのご意見参考にさせていただいております。私のT90GもPCの起動はしますが画面が映りませんでした。皆さんのご意見を参考にし、膨張が見られたLtec 3300μF 16V LYZ105℃(M)のコンデンサだけ交換しました。電源を入れると見事画面が表示されましたが、今度はハードディッスクが動きません。大変ショックです。どうかこの原因と解決方法を教えていただける方はいらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:8786437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/15 10:00(1年以上前)

つまりBIOSで止まるってことですね。
可能性としては:

OSが壊れている
HDDの故障
BIOSのBoot Deviceの設定でHDDから起動できるようになっていない

というところでしょう。

自分でいじったのならメーカー修理は絶望的ですね。

書込番号:8787087

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/15 11:54(1年以上前)

meguちゃんさん こんにちは。  HDDへのケーブル接続を見直してください。  ひょっとして?

書込番号:8787402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 23:51(1年以上前)

ご意見いただきまして本当にありがとうございます。
コンデンサ替えるまでは、ハードは起動していましたので、
接続確認、ハードの故障も確認したいと思います。
これからもご意見ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:8790622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/16 18:29(1年以上前)

もうひとつ教えていただけませんか?ハードからの配線でDVDもつながっていると思うのですが、DVDも動かない(トレイの出し入れもできない)場合は、やっぱり配線があやしいでしょうか?

書込番号:8793555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 00:50(1年以上前)

間違いなくディスクへのケーブルかコネクタがおかしいですね。
次にチェックしたいのはHDDとDVDドライブのジャンパー設定ですね。

まだ諦めないほうが良いですよ。

書込番号:8835443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/25 02:50(1年以上前)

原因が解りました。基盤にハンダ付けされていた
コネクタがコンデンサ取り替え時に外れていました。
ハンダ付けをやり直したらPCもTVも気持ちよく作動しています。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

書込番号:8835744

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/25 05:14(1年以上前)

祝  解決 !  まー 良くあることです。  壊さなくて良かったね。

書込番号:8835854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K
富士通

FMV-DESKPOWER T90K FMVT90K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月 8日

FMV-DESKPOWER T90K FMVT90Kをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング