デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7
TV見ながらネット開いたり録画していると冷却ファンがフル回転してしまい家族からブーイングが出ます!何か良い方法は無いでしょうか?
書込番号:4311111
0点
パソコンをどこかに隠すw
一般的にはファンを静音タイプに換えることくらいですが、メーカー品でどこまで出きるかは良く分かりません。たかぴょ〜んさんにその作業ができるかどうかも分かりませんし、、、
手っ取り早いのはCPUに負荷をかけないように、ながら作業は慎むことでしょうか?
書込番号:4311194
0点
静音FANに交換すると、改造になるので、メーカ保証はなくなります。
FANの回転数を落とすようなものがありますので、それを使ってもいいかもしれませんが、それを取り付けても改造になります。
そこまでやる覚悟があるなら行ってもいいかもしれませんが。
書込番号:4311289
0点
PC本体の置く位置ですが、風通しのよい場所に変えたり、
本体の側面 背面 30cmくらいの空間を確保したりすると
少しは廃熱がよくなるかと思います。
廃熱がよくなれば、気持ち程度ですが冷却ファンの回転数も下がると
思います。
それでだめな場合は、室温をエアコンなどで調整する以外ないと思います。
書込番号:4311617
0点
私も同じパソコンを使っていてモーターがあまりにもうるさいので、一度みてもらおうと富士通に出したところ、ハードディスクの部品不良で交換になりました。戻ってきたパソコンは以前より静かになりました。一度メンテナンスに出してみてはどうですか?
書込番号:4572641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/01/01 17:30:13 | |
| 8 | 2007/12/11 10:06:20 | |
| 11 | 2006/12/19 9:42:58 | |
| 4 | 2005/09/29 0:25:47 | |
| 4 | 2005/11/12 12:17:26 | |
| 0 | 2005/07/20 16:45:00 | |
| 3 | 2005/05/02 22:41:28 | |
| 0 | 2005/04/20 10:07:29 | |
| 5 | 2005/04/20 9:37:31 | |
| 4 | 2005/04/07 15:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









