『本日予約しました』のクチコミ掲示板

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

『本日予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO50U/D FMVTE50UDを新規書き込みFMV-TEO50U/D FMVTE50UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本日予約しました

2007/02/02 19:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

クチコミ投稿数:6件

本日、ヤマダ電機で168000円のヤマダ電機の金券15%(25000円)つけてもらい142800円で購入しました。富士通のダイレクトショッピングで送料込の148245円だといって、それよりも少し下げてもらいました。金券なので何か買わないといけませんが。専用マウスとHDMIケーブルと液晶テレビをまだかってないのでそれに使います。皆さん参考にしてください。商品は2月8日に来るそうです。とても楽しみです。

書込番号:5953309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件

2007/02/03 14:32(1年以上前)

おお!いきなり安いですね〜
広告が入ってたPCDEPOでもすでに139.000円で予約販売になってました。やっぱりそのくらいの価格で丁度いいくらいのスペックですよね?
使用レポート期待してます^^

書込番号:5956532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/04 01:28(1年以上前)

日付が変わったので一昨日の晩になりますが書き込み読んで昨日ケーズデンキ堺店へ買いに出かけました。他に空気清浄機(F−PXB55)、シアターセットSC−HT5000)も買うつもりだったのですが、PCは161150円だったので何も買わずに帰宅しました。価格差が大きいのでつい先ほど直販サイトに発注しました。
<新製品が安い>のCMを耳にしない日はないので期待をしていたのですがちょっとがっかりでした。

書込番号:5959092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/04 01:35(1年以上前)

追伸
帰宅途中にミドリデンキ堺店で問い合わせたら、<モニターのないセットは取り扱いません>と言われ話になりませんでした。
HT5000のシアターセットは119800円でケーズデンキの9300円とは大差でしたので早急に退散しました。

書込番号:5959117

ナイスクチコミ!0


Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/04 23:07(1年以上前)

PCDEPOの139.000円はどこの店舗でも同じでしょうか?
無線LAN+メモリ2Gで15万ちょいなので、ほぼ変わらない価格ですね。
それで、早く手に入るならキャンセルしてPCDEPOで買うのもありですね・・・

書込番号:5963074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/05 01:12(1年以上前)

PCDEPOTの値段は、ちょっとわかりにくい広告だなぁと思いましたが、光などのブロードバンドに同時申し込みで、その値段だったと記憶しています。

書込番号:5963670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/02/05 06:35(1年以上前)

たぬこうさん

改めてみたら確かにわかりにくく、なんか付いての価格でした。
広告としてちょっと問題アリですね。付かない純粋な価格書いてないってのが・・・・

書込番号:5964010

ナイスクチコミ!0


Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/05 14:39(1年以上前)

まぁ良くある話ですよ。
ヨドバシやビッカメでもやってますし^^;

ブロードバンド契約だと大体2万引きですので、
逆算すると16万くらいでしょうね。

CPUがモバイル用で、地デジ+HDMI出力を考えると
価格的には相応だと思ってます。

直販サイトだとメモリ1G*2が選べるのが良いですね。
量販店で買ってメモリを増設する場合、
改めて1G*2を買う必要があるんですよね・・・

書込番号:5965011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2007/02/05 22:13(1年以上前)

いや、ほとんどのはブロードバンド同時でいくら!のほかに小さくでも元の価格書いてますよね?それがまったく記載ないんです。

さらにブロードバンド加入じゃなくて、なにやらサポート?かなんかを付けたら・・・って条件らしいんですが、改めてみても何が付いてるのかよくわからない広告でした。

確かに2Gメモリはもしかしたら必須かもしれないので、直販が今は一番なのかもしれません。

皆さんの使用レポ楽しみにしてます。
あちこちでまだVISTAは使いづらそうな印象がありますが・・・・

書込番号:5966723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作 0 2008/06/09 19:56:36
壊れました(*_*) 3 2008/01/10 13:13:35
地デジ視聴モニター 3 2007/12/09 12:15:11
新しいディスプレイドライバー 0 2007/10/14 17:21:36
TEOで ”セカンドライフ” をするには? 3 2007/10/09 13:49:50
FMV-TEO50U/D購入しました. 0 2007/10/05 17:44:03
解像度の改善 1 2007/09/01 19:17:27
詐欺的なパソコンです 10 2007/07/15 18:47:41
接続できるハイビジョンテレビについて 2 2007/12/08 9:50:31
【アウトレット】 \99,800 P10% 1 2007/07/07 22:46:57

「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD
富士通

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-TEO50U/D FMVTE50UDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング