『画面がつかない』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

『画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

画面がつかない

2010/06/28 12:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

クチコミ投稿数:1件

突然、画面が暗くなり何もつかなくなりました。
サポートセンターに電話したところ、引き取って原因を確かめるとのこと。
診断の結果、LCDパネルの故障を確認し、部品の交換をするという事でした。
保障期間は過ぎていましたが、無償で交換してもらいました。
この、口コミを見ていたので、高額になるかと思いましたが、よかったです。
まぁ、故障しないのが一番ですが・・・。

書込番号:11555523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/28 12:30(1年以上前)

保障期間過ぎても無償交換、良いともとれそうだが?

急に壊れたから、悪なのか?

こういうのは人の判断で変わる評価だから、良いのか。。。。

書込番号:11555575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/28 12:34(1年以上前)

………悪?3年位は使ってますよね?

書込番号:11555587

ナイスクチコミ!4


mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/28 12:47(1年以上前)

保障期間過ぎて無料で直ったなら、良だとおもうけど

訳わからん・・・

書込番号:11555644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 13:31(1年以上前)

保証期間過ぎても無料で修理してくれるのに本当に訳がわからない。

書込番号:11555790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/28 15:22(1年以上前)

2〜3年使ってて故障→メーカー側で無償対応→んで評価は【悪】?

自分なら【優良】をつけたい位だけどなぁ(笑)

書込番号:11556080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 12:17(1年以上前)

もともと、部品に問題がある機種だったので、その部品の故障と確認できたので無償修理となったんです。

そのほかの故障原因では通常の修理費用がかかります。

書込番号:12067935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 12:56(1年以上前)

この機種、バックライトの根元のケーブルがよく焼き付いて断線しているようです。
(正面からみて右上のケーブルがほとんどのようですが)
分解したらわかるけどケーブル細すぎ。
富士通が液晶をつくってるわけではないみたいですが欠陥商品みたいなものです。
今更の書込みですがクチコミになかったので一応。
まあ、調べればすぐに出てくるようですが。

書込番号:13899649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング