『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のオークション

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2007/08/23 14:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

スレ主 tasabuさん
クチコミ投稿数:2件

先日、展示品限定価格で140.000円で購入しました。展示品ということで本体のクリーニング等を行う為に受け取りが一週間後になるんですが、雑誌等でビスタの推奨メモリーが2GBとよく書いてあるのですが、増設した方がよいのでしょうか?ちなみに今なら購入特典で+5.000円で1GB増設できます。

書込番号:6670343

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/23 14:59(1年以上前)

tasabuさんこんにちわ

WindowsVistaの場合、起動しただけでコミットチャージが700MB近く消費すると言う事ですので、メモリスワップを起こしにくい環境を作るには、メモリを増設した方が良いと思いますし、安い価格で増設できるのでしたら、増設された方が後々増設するより安く済むはずです。

書込番号:6670356

ナイスクチコミ!1


スレ主 tasabuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/23 15:15(1年以上前)

あもさん返答ありがとうございます。

やはり後々増設が必要ならば安価でできる時にしておいた方がお得ですよね。早速お店にTELしてメモリー増設の手続きをしようと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:6670405

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/23 15:31(1年以上前)

少なくて困ることはあっても多くて困ることって滅多にないですからね
安くできるうちにしておいたほうがいいでしょう

書込番号:6670455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の満足度4

2007/10/15 23:30(1年以上前)

私もこの機種を購入した者です。割り込んでしまってごめんなさい。
思ったより速くないのでメモリ増設を考えています。
で、質問です。
@メモリ増設はシロウトでも簡単に出来ますか?
(説明書にはやり方が書いてありますが)
Aどのメモリがお勧めですか?(メーカーや品名)

書込番号:6871765

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/10/16 00:13(1年以上前)

メーカーとしては、BuffaloやI/Oデータの動作保証のあるメモリをお勧めします。

メモリの規格はDDR2 PC2-5300(667MHz)と言う規格のメモリになります。

Buffalo、D2/667-1Gx2、D2/667-2Gx2

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=57107

I/OデータDX667−1G

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81447&categoryCd=1


書込番号:6871951

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/10/16 00:17(1年以上前)

メモリの増設はPCケースを開け、メモリスロットにメモリを挿すだけですから、それ程難しい事ではないと思います。

メモリスロットのストッパーを開いて、メモリの切り欠きを合せて真上からストッパーが上がるまで、挿しこんでください。

こちらを参考にどうぞ。

http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/movie_dt.htm

書込番号:6871971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7の満足度4

2007/10/16 21:46(1年以上前)

あもさん ありがとうございます!
前向きに検討してみます。

書込番号:6874457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dドライブのサイズはどうなっていますか? 2 2009/10/27 13:31:10
グラフィックについて 3 2009/02/26 7:29:41
やはりメモリ増設すべきだった 19 2009/02/26 15:24:20
異常 5 2008/09/29 19:00:14
Cドライブがいっぱいです 6 2008/04/13 15:04:28
内蔵HDについて 4 2008/04/05 13:44:18
プリンターといっしょに 1 2008/09/29 19:01:10
セカンドライフについて 7 2007/09/02 22:14:28
CE50W7とLX70WD 9 2007/08/27 7:48:09
メモリー増設 7 2007/10/16 21:46:07

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7
富士通

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER CE50W7 FMVCE50W7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング