『購入かまよっています』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

『購入かまよっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入かまよっています

2008/03/20 00:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
皆さん教えてください。

スペック、値段的にもよいのですが。。。
クチコミを色々読むと購入するか否か悩んでしまっています。

メモリー2G(1G無料)
C2D E4400
HDD 500GB
20.1WIDE
サポート無しで\147,800

別の機種を検討したほうがよいのでしょうか?
予算的には15万が限度なので。。

ご意見お願いします。

書込番号:7557678

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/20 00:32(1年以上前)

 dmdhtoyさん、こんにちは。

 クチコミを読んでFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDについて感じた
 具体的な不安点や疑問点を書かれてはどうでしょうか。
 それによって良いアドバイスもあるかと思います。
 あるいはdmdhtoyさんの用途に合う機種も出てくるでしょう。

書込番号:7557734

ナイスクチコミ!1


スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/20 00:47(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。
不安な点は
ブルー画面になる、リカバリーをしなくてはいけない
など等
パソコンの不具合現象が購入するのに悩んでおります。
逆に
購入してよかった点などありましたらお聞かせ願えれば
ありがたいのですが。

書込番号:7557820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/20 01:09(1年以上前)

ちょっと高くなる上に衛星放送が見えませんが、
http://kakaku.com/item/00100219692/
のほうがいいかもしれませんね。
今のところ悪い評価は無い様なので・・・

書込番号:7557912

ナイスクチコミ!1


スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/20 09:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
テレビ機能が欲しいと思っているのですが、
検討しようと思います。

書込番号:7558849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/22 23:45(1年以上前)

私の場合は、自分はMacを使用しているのですが娘がWINを使いたいと以前から言われていたところ、先月ヤマダ電気の日替わり限定品(5台限り)で、124800円ってやつが出てたので凍てつく寒さの中、3時間前から並んで買いました。
延長保証(5年間6240円)を付けて131040円で購入し、メモリーは自分で交換しました。
ひかりネット環境だったのでセットアップ中に勝手にアップデートしていたようです。(セットアップは全て娘がやりました)
1ヶ月ほど使用していますがトラブルは発生していません。
と言っても私はWINが解らず娘専用になっています。
J-COMのケーブルテレビ加入だったのでアンテナ線の接続だけでテレビ(地デジ含む)も映っています。おかげで娘が部屋から出てこなくなりニート状態になってきています。
画面も大きく、娘は満足しているようです。

書込番号:7572727

ナイスクチコミ!1


スレ主 dmdhtoyさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/23 21:11(1年以上前)

shibakendaisukiさん
書き込みありがとうございます。
満足しているというお言葉は強い味方になります。
場合によっては問題が発生するかもしれませんが、
購入に踏み切りたいと思います(^。^)

書込番号:7577223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング