『ドライブ交換について』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『ドライブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブ交換について

2012/01/03 13:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
この機種のドライブをブルーレイのドライブに交換は可能でしょうか??
もし出来るのならばどのメーカーのどれにすればよいなどご意見・ご指導をお願いしたいのですが・・・
なにせあまりパソコンには詳しくないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13973598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/03 13:46(1年以上前)

>この機種のドライブをブルーレイのドライブに交換は可能でしょうか??
可能
5インチベイ、SATA接続であれば可

バッファローBR3D-PI12FBS-BK
http://kakaku.com/item/K0000125507/
ただし、奥行きだけ確認してください。175mmで入りそうか

書込番号:13973663

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/03 13:52(1年以上前)

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の内部の画像をネットで見たところ、UATA(Ultra ATA)のDVDドライブのようですね。
HDDはSATAですので、SATAポートとSATA用の電源がひとつずつ余っていれば基本的に交換は可能と思いますが・・・(SATA用の電源の変換ケーブルも市販されているので最悪はSATAポートの空きがあるかどうか)
PCの蓋をあけて確認は出来ますでしょうか?
写真を撮って載せてもらえれば何となく分かるのですが。
今のDVDのドライブのサイズの奥行きを定規で測ってもらえると、入れ替え出来る上限のサイズが分かると思います。

書込番号:13973681

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/03 14:04(1年以上前)

HDDに繋がっている赤いきし麺のようなケーブルが、写真のパソコンの基盤に繋がっています。
赤いきし麺のようなケーブルが挿さっている場所に、まだ挿せる端子があれば(この写真だと6つのうち2つ挿さってます)交換は可能です。

書込番号:13973723

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/03 14:25(1年以上前)

きしめんとは面白い表現ですね^^


BDドライブを増設したい理由は映画など市販のブルーレイを再生したい
という事だと思いますが
増設できたとしてもメモリー容量、ハードディスクの容量、グラフィックの性能などから
厳しいスペックである事も思慮しておくと良いです。
あと年代からモニターがCPRMやAACSなど著作権保護に対応してないと映りません。

書込番号:13973787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 09:32(1年以上前)

たくさんのご指導ありがとうございます。とりあえずBDドライブには交換できそうなんですね。今すぐPCをばらせないのでばらし次第中身はアップしようと思います。

そこでもう一つ質問させてください。ハイビジョンカメラの映像をこのPCでBDドライブを付けてディスク焼くのと、BDレコーダーでディスクに焼くのではどちらが早く出来ますか?
ついでにレコーダーはSONY BDZ-L95です。

書込番号:13977161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング