『メモリを増設したいんだけど・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『メモリを増設したいんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリを増設したいんだけど・・・

2007/11/13 15:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 ta960さん
クチコミ投稿数:8件

先ほど購入を決めて来ました。メモリを1GBから市販の増設用メモリ(トレセンド)1GB×2にする事は素人では難しいでしょうか?又、装着可能でしょうか?本体の在庫が無くて、入って来るまでに、メモリを購入しようかと思っています。どちらかご教授願えないでしょうか?

書込番号:6978540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/13 15:41(1年以上前)

ta960さん こんにちは。

結構簡単ですよ。
マニュアルのP60〜参照
https://www.fmworld.net/download/DD002798/DD002798.pdf

購入された販売店で、適合メモリを扱っているはずですので、ご相談されてもいいかもしれませんね。


書込番号:6978559

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/13 15:42(1年以上前)

今までやったことないんですよね とくに難しいことはないですよ
ケースの開け方と メモリスロットの場所さえわかっていれば 挿すだけです
増設用メモリ(トレセンド)が動作保証されたものならまったく問題ないです

書込番号:6978562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/13 15:53(1年以上前)

こんにちは、ta960さん。

動画でわかる接続と取り扱い
FMV-DESKPOWER CE55/50シリーズ(2007年秋冬モデル)
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200710/hard/07wince1.html

トランセンド オンラインストア
http://shop.transcend.co.jp/
PCの型番検索をしてみて下さい。(たぶん、まだ無いかな?)
ご参考までに

書込番号:6978587

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/13 15:53(1年以上前)

>素人では難しいでしょうか?

http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/027/1_2/index2.html
自分は素人で不器用な、飲みさしの缶コーヒーを倒して危うく
贅沢微糖なPCにしてしまうところだった者ですが
周りを片付けて静電気に気をつければ簡単な作業だと思います。

書込番号:6978591

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta960さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/13 18:26(1年以上前)

SIROUTO SHIKOUさん、FUJIMI-Dさん、素人の浅はかささん、NY10451さん、皆様本当に有難う御座います。頂きました情報をもとに、不安ですがトライしてみます。有難う御座いました。

書込番号:6978989

ナイスクチコミ!0


pink-catさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 01:24(1年以上前)

私も2GBのメモリを先日自分で増設したところなので、ご参考までに。。。
マニュアルどおり筐体を開けようとしたら、これが硬くてなかなか開きません(ρ_;)
押しても引いてもビクともしないんです。
仕方なく、マイナスドライバーを隙間に差し込み、テコの原理で少しずつ上蓋をずらすようにしていったら、やっと開くことができました。
あとはスロットに増設メモリを差し込むだけと思っていたら、これまたすごく硬い。
体重かけて押し込めばなんとかなりそうだったけど、ボキッといったら目も当てられません。
指で押すとうまくささらないので、慎重にドライバーの取っ手部分を使って少しずつ押し込んでいったら、ようやく入りました。
決して安くない部品ですから、くれぐれも慎重になさってくださいね。

書込番号:6992738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta960さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/17 10:17(1年以上前)

Pink-Catさんご連絡有難う御座いました。実は本日メモリが到着するとの連絡が有ったばかりで、事前にご教授頂け一安心です。お話によりますと、想像よりもかなり硬かったとの事。ご指摘の通り、安い買い物では有りませんので、気をつけて作業をしてみたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

書込番号:6993515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング