『CDかDVDにデータを書き込むソフトは?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『CDかDVDにデータを書き込むソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

クチコミ投稿数:21件

デジカメで撮った写真をディスクにバックアップ目的で、書き込みをしたいのですが、以前使用していたMe機には、購入時に入っていた書き込みソフトがありそれを使用していました。
この機種に買い替えて「@メニュー」には「EasyMediaCreator」とかいうソフトが表示されてはいるのですが、こいつをいくらクリックしても起動しません。
デフォルトで入ってないだけかと思い、付属のアプリケーションディスクからインストールしようとしたら、「インストール済み」の表示。
試しにアンインストールしてからインスストールし直してみましたが、その日は使えたものの、後日また起動しなくなってました。
このソフトはなんなんですかね?
例えば、Vistaじゃ使えないとか?
データをCDやDVDに書き込むソフトって他に(購入時に入っているもので)ないでしょうか?

書込番号:8495064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/10/13 17:36(1年以上前)

4000円のバルクDVDドライブにも立派に使えるライター付いている位なので、20万円もするこのパソコンに付いていない訳がない。 Roxio Easy Media Creatorを使う仕様でしょう。
でも、これが動かないという事なので、他に入れたソフトの影響かも知れませんね。
購入直後でないなら、リカバリーして他のソフトを入れる前に再トライでしょう。

けど, サイトの注意に

注6 パケットライト形式での記録機能は備えていません。DVD-RAMへの書き込みには対応していません。

とあるのは哀しいね。

書込番号:8495152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/13 18:51(1年以上前)

2008年4月25日に公開されたアップデータで、「OSアップグレードすると、Roxio Easy Media Creator 9が起動できないことがある。」という修正がされてます。
当方のPCは、2007年の春モデル FM-V-CE80UNです。

ロキシオのホームページ(http://www.roxio.jp
サポート(タブ)→製品データ→Easy Media Creator9→アップデートプログラム(富士通製コンピュータバンドル専用)
これで、ビルド番号を911B11Jにすれば、症状が改善されるかも?

はずしていたら、すいません。

書込番号:8495446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/10/17 10:33(1年以上前)

愚味の友さん うんばぎさん レスどうもです。

いろいろと試してみたところ、入っている「ノートン360」で「レジストリのクリーンアップ」をするとこの症状になる・・・というのが濃厚の様です。
とりあえずはこの「レジストリのクリーンアップ」をしないで、様子見といった感じですけど、セキュリティソフトがこんな悪影響を及ぼしてるんじゃ困ったもんです。

書込番号:8512359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング