『HDのアクセス音が・・・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

Core 2 Duo E4500/3波デジタルチューナー/500GBのHDDを備えた22型液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

『HDのアクセス音が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDのアクセス音が・・・・・

2008/04/23 09:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

クチコミ投稿数:8件 FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの満足度4

はじめて投稿します
4月上旬に富士通WEB MARTでこの機種を購入しましたが、購入時からHDのアクセス音が気になっています。
音はジージーともコロコロとも言えばいいのかうまく活字には出来ませんが、アクセス時にかなりします。
以前使用していたVAIOや会社で使用しているDELLではしない音です。
思い切ってサポートに電話したところ、代替機を持って訪問するので音を聞き比べて、場合によっては代替機と交換してくれるそうです。
私が神経質なんでしょうか?
この機種を利用している方で同じように気になっている方はいらっしゃいますか?

書込番号:7711726

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/23 09:52(1年以上前)

ハードディスクなんて静かなのからやっかましいものまで色々ありますね。
PCの筐体構造などによっても差が出るものではありますが。

書込番号:7711742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/23 09:55(1年以上前)

同じHDDを買っても個体差あったりしますからねー。

書込番号:7711753

ナイスクチコミ!0


ken959さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 14:21(1年以上前)

私のLX70もシーゲートST3500830ASが付いていてシーク音が耐えられないぐらい
大きかったのでIBMに交換しました。もし交換してもらえるのであればシーゲート
以外のものに交換してもらいましょう。IBMに交換したら音がほとんどしません。
富士通とあろうものがこんなやかましいHDDを平気で付けるなんて信じられません
きっとものすごく安かったんでしょう。この腐ったHDDを自作機のデータードライブに
したら音はあまり気になりません。このHDDを起動ドライブにするのは無理です。

書込番号:7720887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング