『BRAVIAをモニターに』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『BRAVIAをモニターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 BRAVIAをモニターに

2010/04/24 15:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

クチコミ投稿数:11件

今回BRAVIAをモニターに使おうと思いBRAVIAを購入したのですが、テレビ画面上には『PC入力信号がありません』と表示されてしまいます。
なにが原因かわかりません。

親切な方教えて下さい。

よろしくお願いします!!!

書込番号:11275149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 15:14(1年以上前)

AVIをHDMIに変換してTVのHDMIに接続しているのでしょうか?

書込番号:11275191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 15:15(1年以上前)

どうやってTVとつないでディスプレイドライバの設定をどう変更したか書いてください。

書込番号:11275197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 15:16(1年以上前)

>AVIをHDMIに変換して
DVIをHDMIに変換です。
書き間違えました。

書込番号:11275202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 15:58(1年以上前)

お二方とも書き込みありがとうございます!!


ケーブルは、パソコン付属のケーブルを使って、テレビのD sub15pinに接続しています。


パソコンの設定は変更していません;
変更の仕方がわかりません;;


書込番号:11275352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 16:02(1年以上前)

TVの型式を書かれてはどうでしょうか?
BRAVIAだけじゃブランド名だけなので詳細が判らないです。

書込番号:11275368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 16:04(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

BRAVIA KDLー40F5です。

書込番号:11275378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/24 16:11(1年以上前)

元々のモニターはDVIで繋がったまま?
ならばPC側の設定を変えなきゃ映りません。

コントロールパネルの個人設定、画面の設定を起動。
モニターの識別はどうなってるか確認。
BRAVIA側もPC入力の設定を確認。

書込番号:11275402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 16:17(1年以上前)

書き込みありがとうございます!!



個人設定のモニターをみたら、FUJITSU VLー19WM1と表示されています。


変更する方法がわかりません;


よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:11275418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 16:26(1年以上前)

PCモニターのDVI出力をHDMIに変換するアダプターを介して
TVのHDMIに入力すれば表示可能なはずです。
また、D−sub15ピン接続でも可能との記載がありますので
下記のページを参照してみてはどうでしょうか?
http://www.sony.jp/support/tv/connect/#pc
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028280

書込番号:11275448

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/24 16:37(1年以上前)

PC付属のモニターはアナログ接続ですよね。(ビデオカード搭載してなければ)

モニター接続はずしてBRAVIAに接続。
BRAVIA電源ON.
BRAVIAの入力切り替えはD-sub15ピンに切り替え。
切り替えた後、PC起動してみてください。

書込番号:11275470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 16:48(1年以上前)

<みやたくさま


自分の家は今インターネットが使用できる状況にないので、残念な事に携帯からは見れませんでした;
ありがとうございます。




<じさくさま


やってみましたが、最初のFUJITSU→Microsoft corporationと表示された後は『PC入力信号がありません』と表示されてしまいます;


書込番号:11275510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 17:05(1年以上前)

ブラビアをPCモニターにしたい

Mini D-sub15-MiniD-sub15ディスプレイケーブルと音声ケーブルを
ご使用下さい。
音声ケーブル(ステレオミニプラグ:抵抗なし)

注意事項

アナログRGBによる接続では、デジタル放送や市販のブルーレイディスクなど、著作権が保護されたコンテンツの映像を表示できない場合や、解像度が制限される場合があります。

PCを接続しても映像が表示されない

「入力切換」ボタンを押して、PCを接続した入力端子に切り換えてください。「入力切換」ボタンを押してもPCを接続した入力端子が選べない場合、その端子が〔入力スキップ〕に設定されている可能性があります。
取扱説明書または下記ページをご覧になり、〔入力スキップ〕を解除してください。

「 入力する信号を変更してください 」
「 この信号には対応していません。入力する信号を変更してください。 」

などと表示され、パソコンの画面が本機に表示されないことがあります。
この場合、〈ブラビア〉に対応していない解像度の映像がパソコンから出力されている可能性があります。
〈ブラビア〉の対応解像度と、パソコンの解像度の設定をご確認ください。

お使いのパソコン (特にノートパソコンなど) により本機に映像を表示するための設定が必要な場合があります。 なお、お使いのノートパソコンによってはキーボードの 「 Fn 」 などでPCの出力を切り換えることができます。 詳しくは、パソコンまたはビデオカードの取扱説明書などをご確認ください。

と記載されてます。

書込番号:11275579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/24 17:07(1年以上前)

最悪はグラフィックボードを搭載してDVI-HIMD接続するしか
無いかもしれませんね。

書込番号:11275583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/25 23:14(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます!!


ただ、やはり無理でした。



書込番号:11281376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009から16年間使用 2 2025/10/26 9:23:27
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング