


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
はじめて利用させていただきます。
過去ログにもこのPCのグラフィックカードについていくつも質問が上がっていたのですが、見たり、調べた結果搭載できるグラフィックカードがかなり限られてくるとのことでした。
最近になって3DゲームがやりたくなってしまいこのPCを買ったことを後悔していました。。そこで、
今現在で出ている最新のもので
CE50Y9に搭載できるものはあるのでしょうか?調べてみたのですが私では分からなかったので、アドバイスの方お願いします!
書込番号:13333460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>最近になって3DゲームがやりたくなってしまいこのPCを買ったことを後悔していました。。
ゲームタイトル分からなければ?と突っ込み入ると思う…。
書込番号:13333583
1点

同じような悩みの方がいました
http://pasokoma.jp/48/lg481941
ここで聞いても省スペースだとろくなカードが使えないって落ちになる
何のゲームかわからないけどGF9800のロープロ対応ってカードが
限界ではないでしょうか
ご参考までに
書込番号:13333585
1点

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/ce/method/notice.html
>増設可能なグラフィックカードは、外形寸法が111.1×178.0mm(W×D)以下、厚みはオモテ面(ヒートシンクやファンのある面)が14.4mm以下、ウラ面が2.6mm以下、消費電力が約40W以下のカードのみとなります。
>また、グラフィックカードの左側(板金の折り曲げ部分)から13〜101.5mmの範囲外にコネクタ等がある場合、増設できないことや、コネクタを使用できないことがあります。
>グラフィックカードが上記条件を満たしているかどうかについては、各周辺機器メーカーにお問い合わせください。当社では、グラフィックカードの動作保証やサポートはいたしません。
スリムタイプの筐体なので、ロープロファイル対応グラボしか装着出来ません。
また、電源も300W以下?なので、高性能なグラボは使用出来ません。
http://kakaku.com/item/K0000268471/ (NVIDIA GeForce 210 )
http://kakaku.com/item/K0000251113/ (AMD RADEON HD 6450)
書込番号:13333615
1点

>satorumatuさん 熟女マニアさん gfs15srvさん
短時間での返信ありがとうございます!
>satorumatuさん
返信ありがとうございます!申し訳ないです; C9というオンラインゲームです。http://c9.gamechu.jp/
>熟女マニアさん
返信ありがとうございます!
まさか同じ質問をしている人がいるとは・・・調べる能力が足りなかったようです;
9800つむことができればいけそうです!調べてみます。
>gfs15srvさん
返信ありがとうございます!
ご丁寧にURL張っていただいて感謝です。
もう一度順に見ていきます!
書込番号:13333727
0点

ロープロファイル対応のグラボなら搭載できるでしょう
あとは、電源の問題です
一度中を開けて、内部の電源容量を確認してみては、いかがですか?
それによって、お勧めグラボが変わってきます
あと、ゲーム用ですと、負荷がかかるので、高温になります
ファンなしでヒートシンクのみの製品だと、途中で強制終了になるかもしれませんね
ロープロ版で、ゲーム用なら、RADEON HD6670,HD5670なら、動くと思います
電源が心配ですが
RADEON HD5570とかだとちょっと苦しいと思います
グラボの性能比較は、下記を参考にしてください
http://hardware-navi.com/gpu.php
ゲームに必要なスペックは、こちら
http://wiki.mmo-station.com/msData/list/c9/9975
必要な性能のスコアの物を現行品で選んでください
消費電力も比較表に載ってます
ぶちゃけ、少しお金かかってもいいなら、ケースと電源を交換して、ゲーム用グラボを付けるって手もありますが
書込番号:13336916
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/06/23 17:57:52 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/03 11:46:21 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/20 19:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/07 12:38:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/19 20:34:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/06 14:15:19 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/23 14:29:57 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/02 16:44:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/30 15:33:59 |
![]() ![]() |
8 | 2014/03/20 10:42:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





