『購入を迷ってます…』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD

Core 2 Duo T5500/無線LAN/2基の3波デジタルチューナーを備えたリビングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDの価格比較
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのスペック・仕様
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのレビュー
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのクチコミ
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDの画像・動画
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのピックアップリスト
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのオークション

FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDの価格比較
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのスペック・仕様
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのレビュー
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのクチコミ
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDの画像・動画
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのピックアップリスト
  • FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDのオークション

『購入を迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDを新規書き込みFMV-TEO70Y/D FMVTE70YDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷ってます…

2008/01/14 18:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD

スレ主 ranchan7さん
クチコミ投稿数:5件

今持っているパソコンが寿命な為、購入しようと色々見ています。
省スペースな物で、テレビも購入と考え値段的にも手が届きそうで
こちらの製品にしようかと思っているのですが…
テレビは SHARP AQUOS LC-26D10に接続をして、今は接続のADSLモデムをレンタル
しているので、いずれ配線の事を考え無線LANに変えようかと考えています。
で、すごく初心者な質問なのですが…
このタイプのパソコンで、テレビがパッと見れて画像が良いものか?
今は前文の通り接続のモデムを接続できて、いずれ無線LANを使用出来るのか?
DVD視聴・録画・ビデオ編集など快適に出来るのか?
質問が多数ですが、詳しい方よろしくお願い致します。


書込番号:7246856

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/14 19:24(1年以上前)

 ranchan7さん、こんにちは。

 AQUOS LC-26D10とFMVTE70YDとの接続は2つともにHDMI端子があって
 TEO推奨テレビ一覧(ドット・バイ・ドット表示が可能なテレビ)にあるので問題無いでしょう。
 ただ表示画素数はフルHDではなくて、1,366×768になります。
 無線LANについても内蔵しているので接続可能だと思います。

 DVD視聴・録画・ビデオ編集もソフトは一通り揃っていますね。
 ただメモリが1GBなので増設された方が快適になるでしょう。

書込番号:7247038

ナイスクチコミ!1


スレ主 ranchan7さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/14 19:48(1年以上前)

カーディナルさん初めまして。
早速の返信ありがとうございます。
カーディナルさんの意見を聞き、安心しました。
メモリを増設した方が快適なんですね…(←機械音痴でスミマセン…)
富士通のWEBで購入を考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7247127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 20:51(1年以上前)

子供の一人暮らしように購入しました。
AQUOS LC-20D10とFMVTE70YDとの接続です。
当初の思惑と異なっていた点が一つあります。
HDMI端子のみでは、パソコンのチューナーからの音声をテレビ
側から出せませんでした。両メーカーへ問合せの結果、シャー
プ回答は音声ケーブルも接続しないとパソコンの音声は出ない
とのこと。接続したら当然解決しましたがこちらの認識不足か
、少々がっかりでした。
その他画素数1,366×768の画質、ダブル録画、無線LAN、ワ
イヤレスキーボード・マウスなどなんら問題ありませんでした
。但し、vistaですのでメモリだけは2GBに交換しました。

書込番号:7519283

ナイスクチコミ!0


アプラさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/09 18:14(1年以上前)

HDMI端子のみでは、パソコンのチューナーからの音声をテレビ
側から出せませんでした。

の件ですが、音声系のドライバーをアップデイトすると治るかもしれません。私の場合、HDMI出力と光接続を切り替えたあと、またHDMIにもどすと、音声がでなくなりましたが、富士通のサイトとからアップデイトすると治りました。FMVのアップデイトナビでもできるとおもいますよ。

書込番号:8187613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのTVモニターを教えて下さい。 0 2008/05/16 16:19:00
教えてください(初心者) 1 2008/03/28 19:48:19
CATVの接続 8 2008/03/26 21:55:17
サウンドカード増設 5 2008/03/16 18:28:53
マウスは・・・ 2 2008/03/05 22:51:10
購入を検討しております。 1 2008/02/12 23:58:58
モニターへの接続について 4 2008/02/08 20:06:34
静粛性はいかがでしょう? 0 2008/01/22 21:48:25
購入を迷ってます… 4 2008/08/09 18:14:26

「富士通 > FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD
富士通

FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

FMV-TEO70Y/D FMVTE70YDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング