『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

BD/750GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたリビングPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dを新規書き込みFMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/06/19 00:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

クチコミ投稿数:12件

まさに、私の待っていたPC&レコーダーでした!!
大型TV+PC兼レコーダ、、、。 まさしくこれだと思い、即決しました!
メーカーWEBサイトの期間限定クーポン15%引き+FMVオーナーは更に2%引き!
A90Nの、ほぼフルオプションに近い状態で、¥185,000(税込み)
某N社の30数万円、S社(x2社)の20数万よりかなり進歩して価格もかなりダウン!!
もう買うしかないと思い電話にて即決しました。 納期は、まだ未発売なので、
約1ヶ月程度かかるようです。・・・・まだ大型TVもないことですし、五輪が終わった頃に
一式揃えようと、のんきに構えております。。。

書込番号:7958968

ナイスクチコミ!3


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/06/19 01:31(1年以上前)

この機種は安いですよね。
BDドライブに3波デジタルWチューナー、1TB HDD搭載で163,880円は素晴らしいと思います。
SHARPよりもはるかにハイスペックですし、NECと比べると半額以下。
WEB MARTで買えば3年保証が無料なのも嬉しいです。
WUXGAのPCモニターにつなげるのもGood。
旧型TEOにはあまり興味はなかったのですが、フルモデルチェンジしてとても魅力的な機種になったと思います。

書込番号:7959361

ナイスクチコミ!2


BFWさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/19 19:19(1年以上前)

こんにちは。素人質問ですみません。TV上でインターネットをしたいのとBDドライブ付きなので検討中です。HDMI一本でTVと繋がるのにも魅力を感じています。ただBDやDVDなどのメディアを再生する場合は、BDやDVDレコーダーなどで再生した方がきれいなんですよね?PCの場合はwindows上で映像を再生する分、画質は落ちると思っているのですが。。。。?画質が変わらないんであれば、このPCだけでBDレコーダーは必要ないと思っています。ただ画質にかなり差があるのであれば、PCはインターネット中心に考えているので、A70DにしてBDレコーダーを別でもいいと思っています。

書込番号:7961747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/22 21:39(1年以上前)

BFWさん、ご返事遅くなりすみません。
私は、A70Dにしても、A90Dにしても、それとは別にレコーダを買うのは、無意味と言うか、必要ないと思いますよ。 この2機種は、レコーダーの機能を兼ね備えたPCです。 70と90の違いは、HDDの大きさと、BDがあるかないかの違いだけと思います。 あと、「…BDやDVDのメディアをPCで再生するよりレコーダで…」とありますが、私もあまり詳しくありませんが、富士通推奨TVであれば、心配ないと思っていますよ。ドットバイドット(表示領域の自動設定)という機能もありますから。 ↓参考までに↓http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/fmv_teo/teo/info/index.html#anc042
私は、この機種は、PCとレコーダの革命的合体だと思っていますよ。 と言いますか、こうなるべきだとずっと思っていました(ここ2年程ですが)。

書込番号:7976205

ナイスクチコミ!0


BFWさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 22:58(1年以上前)

こんにちは。レスありがとうございます。納品後、使い勝手や画質など感想を頂けると一層心強いです。私はあまり購入急いでいませんので、ここに出てくる実際の感想を参考にしたいと思っています。前の機種などあまり書き込みがないので、イマイチ使いが勝手や画質の良し悪しが分かりません。家電屋の兄ちゃんとかはBDレコーダーなどの再生機の方が、メディアに特化している分画質は良いと言っていたのが気になっているのも確かです。このPCがwindowsを介さずダイレクトにBDを再生出来るなら別と思いますが。。。。という様な説明を受けて、説明してくれた人も出たばっかりなので、詳細まで分かっていなかったようです。いずれにしても感想を教えて頂けると幸いです。

書込番号:7985656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか 2 2008/08/26 4:21:57
購入を検討しております 4 2009/03/15 18:28:32
アンテナ接続について 3 2008/08/18 13:43:58
HDDの換装後、リカバリーできますか? 3 2008/08/05 16:29:30
WEB MARTで購入できました 0 2008/08/05 1:34:21
EIZO との組み合わせ? 0 2008/07/21 0:30:52
初歩的な質問 1 2008/07/20 20:01:37
ダビング10対応? 2 2008/07/14 13:23:57
ログが先のドライブを変更できますでしょうか? 0 2008/07/12 21:41:05
量販店では 7 2008/07/18 16:06:51

「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D
富士通

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング