『3Dゲームはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『3Dゲームはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

3Dゲームはどうなんでしょう?

2008/10/11 17:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

クチコミ投稿数:6件

今回買い替えで検討しているのですが、ゲームメインでする機種としてはどうなのか教えて欲しいです。
ショップPCとかのゲーム専用PCとかの方がいいとは思いますが、妻がこの機種が気にいってるので現在考えている状態です。
自分は、3Dゲームが出来るのであれば、この機種を買おうかと思います。
PCの事の詳しくありませんので、宜しくお願いします。

書込番号:8485459

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/11 17:50(1年以上前)

この機種はグラフィックがチップセット内蔵で低性能なので3Dゲームを考えているなら論外の機種です。
奥様がこの機種を気にいっている理由がわかりませんが、デザインならVAIO typeRも少し大きいですがボード型でオシャレですよ。
こちらはGeForce9600MGTと言う高性能なGPUが載っていますし、E8400、NTSC比103%のWUXGA液晶と非常に高性能なスペックです。
ソニースタイルで買えば3年保証が無料ですし、今なら15,000ポイントがもらえます。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/R/index.html

書込番号:8485476

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/11 18:11(1年以上前)

どっちにしろ一体型は見た目だけっすy?
今はいいとしても、時が経ちマシンスペックに不満が出ても増設できない(主にグラボ)し
買い替えしかできないあたりノートPCと大差ない代物でしょう…
「ショップPCとかのゲーム専用PC」を奥様が気に入るように口説いた方がいいんじゃない?w

書込番号:8485554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/11 18:11(1年以上前)

こんばんは。
この機種で3Dゲームは厳しいですね^^;
いま富士通のHPで他のモデルも見てみましたけど
3Dゲームが出来るようなモデルがなかったです。

書込番号:8485555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/10/11 18:25(1年以上前)

ゲームのスペックにもよりますが、NECバリュースターNはどうでしょう。
無双OROCHIクラスのゲームなら十分行けます。
ソニーについては、廃熱処理に問題が多く、サポートもよく無いとのクチコミが多いのでおすすめできません。

書込番号:8485627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/11 18:34(1年以上前)

グラフィックがチップセットに内蔵タイプでは、3Dゲームはちょっとムリです。

3Dゲームでしたら、ビデオボードとして分かれていて、NVIDIAのGeForce8800GTから上のものか、ATI RADEONのHD3870から上のものが、搭載されたPCを選択されたらよいと思います。

この手の高性能なビデオボードは、可成りの熱が出ますので、エアーフローの良い冷却機能に優れたディスクトップ型PCをオススメします。


書込番号:8485650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/11 18:35(1年以上前)

ゲームのタイトルが書いてありませんのであれですけど
標準でnvidiaのGF8600か同程度のグラフィックカード
が付いていればそこそこいけるかな〜

PciE×16スロットが付いているパソコンを購入されれば
あとで増設できますし。

奥様にこのPCを買ってあげてヒョローンさんはBTOパソコン
なんてどうでしょうw
https://www.pc-koubou.jp/contents/custom/ldt_e8500ram_gf98gt.php

書込番号:8485655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 18:41(1年以上前)

みなさん早い返信ありがとうございます。
やはりこの機種では厳しいみたいですね^^;

なんとか妻を説得して、ショップPCでの購入にもっていこうと思います。
ショップPCも種類が多く、選ぶのが大変そうだけど><

予算も18万限界なので、それに見合うPCを探すことにします。
ありがとうございました^^

書込番号:8485686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング