『FMVCEB50との性能比較』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『FMVCEB50との性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FMVCEB50との性能比較

2008/11/22 16:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

皆さんこんにちは。

初心者な為、何故金額の差が出ているのか?よく分かりません。
それなので教えて頂きたいのですが、

当方、このFMVFB70Tと、FMVCEB50のどちらを購入しようか?考えているのですが、
私から見ると、FMVFB70Tの方が性能が良いと思うのですが、何故FMVCEB50より安いのですか?
安いほうがもちろん良いのですが、何か気になってつしまって・・・。

性能的にはテレビ機能がついていれば、付いてないより便利だろう・・・位な感覚です。

本当に、この価格の差だけが気になってます。

書込番号:8675148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/22 17:03(1年以上前)

元々オープン価格だし最安価格での比較など目安にしかならない。

比較するとFMVCEB50は省スペースデスクトップ、FMVFB70Tは液晶一体型。
ジャンルが違うと思えば。。。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00100420431.00100420428

CPUで見るとFMVCEB50がE7200,FMVFB70TはP8400(モバイル用)
FMVCEB50の方が性能上だよ。

書込番号:8675214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/22 17:08(1年以上前)

>私から見ると、FMVFB70Tの方が性能が良いと思うのですが
どこをみるとそのように?
私から見ると、FMVCEB50の方が良いのですが

違いとしては、CEB50はデスクトップPCです。
ディスプレイと本体との分離型。TV機能がついて、ディスプレイの22インチワイド。
FB70Tは、ノートPCをデスクトップのようにした一体型。中身はノートPCで使用されるパーツです。
ディスプレイは19インチワイド。省電力にはこっちが勝ち。

ディスプレイの差と、TV機能の差、一体型か分離型のコスト差ですかね。

書込番号:8675228

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2008/11/23 01:27(1年以上前)


>FMVFB70TはP8400(モバイル用)
>CEB50はデスクトップPCです。

あっなるほど〜やっぱり聞いてよかったです。モバイル用ですか〜。それは少し困ります。
皆さん、有難う御座いました。大変参考になりました。

書込番号:8677654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/23 08:24(1年以上前)

>モバイル用ですか〜。それは少し困ります。
何が困るのかよく解らないけど…。一体型の場合は廃熱性が悪いから低発熱のモバイル用CPUを使うってのは結構王道。CPU自体は動作クロック分の性能はあるし、HDDはデスクトップ用だし、実用上問題無いと思いますよ。

書込番号:8678239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング