『音量について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

Core 2 Duo E7200/2GB DDR2メモリー/500GB HDDを備えたスリムタワーPC(22型ワイド液晶付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音量について

2009/01/02 23:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
皆様に教えていただきたいことがあって、書き込み失礼致します。

先日、このパソコンを購入して早速ゲームで遊んでいるのですが、
音量が小さくて困っています。一番最大(100と画面に表示されています)にまで
あげても、あまりよく聞こえない状況です。なので、他に音量を上げられる手段があるのか
お聞きしたい、というのが一点と、
あんまり音質が良くないので外付けのスピーカーを買おうかと思っています。
もしその場合、何かお勧めの物があったら教えていただきたいのです。

前に使っていたパソコンが6・7年前買ったVAIOなのですが、
そっちの方がよほど音質が綺麗で、音量も大きくなるのでもしかして
どこか不具合があるのかなと首をひねっているのですが・・・。(汗)

以上です。
よろしく御教授のほどお願いいたします。

書込番号:8876596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/01/03 00:32(1年以上前)

朝火みゆさん、こんばんは。

特に不具合というわけではなく、ディスプレイ内臓スピーカーなので、音質よりもコンパクト化優先で、尚且つ出力が低いのだと思います。(たぶん1W〜2Wぐらいでは?)

ですので、音量や音質に満足できないようであれば、書き込まれているように外付けスピーカーの購入をお勧めします。

一応こちらの満足度ランキングをご覧になって、予算と相談の上検討されてはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ranking_0170/rating/

PC側の音声出力は「ヘッドホン端子、光デジタルオーディオ出力端子(角形)、ラインアウト端子 」ですので、スピーカー側も入力端子を合わせてみれば、予算との兼ね合いでおのずと候補も絞られてくるのではないかと。

もしPC用スピーカーを購入されるのが初めてならば、リーズナブルな価格帯の製品の中から選択してまず使ってみるのもいいと思います。

2.1chですが、

サンワサプライ MM-SPWD3

http://kakaku.com/item/01709510539/

ロジクール LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

http://kakaku.com/item/01704010727/

などは、価格の割りに評判はよさそうです。

最終的にはご本人の好みの音質を探すしかないと思いますので、じっくり考えられるのがいいと思います。



書込番号:8876824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/03 10:24(1年以上前)

フォア乗り様へ

こんにちは!大変ご丁寧な返答ありがとうございました!
とても分かりやすく、納得できました。

パソコンに関しては全くの素人で、スピーカーを買うのも初めてなので、
よく検討して購入したいと思います。
とりあえず、不具合ではないと言うことで安心致しました(^^)
本当にありがとうございました!

書込番号:8877979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/04 07:13(1年以上前)

朝火みゆさんへ

おはようございます。
もしかしてモニターの音量調整だけを上げていませんか?
キーボードにも(一番上の左端)ボリューム調整が有ります。
合わせて調整する必要が有りますよ!

もうやっていたらごめんなさい。

書込番号:8882582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/05 18:49(1年以上前)

カバスケ.COM様へ

こんばんは!
ご返答ありがとうございます!

そうなのですか!全く知りませんでした。
本体の方も調節しないといけなかったのですね!
それはまだやっていないので、早速試してみたいと思います!

ご丁寧にありがとうございました!とても助かりました(^ー^)

書込番号:8890010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない2 2 2009/06/12 21:31:03
起動しない 1 2009/06/12 11:01:32
FMV-DESKPOWER CE/B90との違いは? 6 2009/02/05 17:23:43
Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。 3 2009/01/30 2:23:19
PCカード 2 2009/01/27 21:56:45
メーカーの性格とは? 2 2009/01/09 22:06:39
音量について 4 2009/01/05 18:49:15
購入に際してグラフィック性能が不安です 43 2009/01/02 12:46:02
悩んでます 4 2008/12/16 1:48:17
モニタの選択についてご教授ください 6 2008/12/17 0:03:01

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング