『Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

Core 2 Duo E7200/2GB DDR2メモリー/500GB HDDを備えたスリムタワーPC(22型ワイド液晶付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

『Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

クチコミ投稿数:13件

仕事で新規にVisual Studioを利用する為
自宅でも学習したくパソコンを探しております。

サポートも含め、なるべくメーカー物が見付かればと思っているのですが
要システムの1280×1024表示可能なディスプレイ 等の壁に当たり
予算との兼ね合いでなかなか選択肢が少ないようで悩んでおります。
一応 システム要項はクリアしてるようにも思われるのですが
実際ソフトをまだ使用してない事もあり、パワー不足で動きに支障が
出るのではないかとも危惧しております。

どなたかご意見頂けないでしょうか?
最近のPC事情に疎い為 困っております;;

書込番号:9005838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/01/29 11:03(1年以上前)

予算上問題がおありならBTO可能なメーカーを選ばれた方が良いかと思います。
国内だとエプソンダイレクト辺りでしょうか。
低価格のデスクトップ本体と22インチLCDの組み合わせでかなり安く出来ると思います。
パワーがご心配ならXPにダウングレード出来るモデルもあります。
付属ソフトはほとんど無いのでその辺は注意が必要です。
ただ富士通等のメーカー品は余分なソフトが大半ですけどね。

書込番号:9007340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 20:39(1年以上前)

僕のパソコン(LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG )でVisual Studio 2005 Professional Edition使用しています。
ノートでも動いているのでパワー不足の心配はたぶんないと思います。
関係ないけどプログラムを組むのは難しですね。
中学生にはあまり理解できませんが勉強がんばりたいです。

書込番号:9009484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/30 02:23(1年以上前)

ひまJINさん 85800さん コメントありがとうございます。

エプソンダイレクトで色々構成をまずは見てみようと思います。

ノートでも動くのですか。。選択肢が増えましたw

個人的にほぼ独学で学ばないといけない環境なので幸先不安ですが
まずはPCを楽しく選びたいと思います。
お二人共ご意見ありがとうございました!参考になり感謝してます。

書込番号:9011401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない2 2 2009/06/12 21:31:03
起動しない 1 2009/06/12 11:01:32
FMV-DESKPOWER CE/B90との違いは? 6 2009/02/05 17:23:43
Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。 3 2009/01/30 2:23:19
PCカード 2 2009/01/27 21:56:45
メーカーの性格とは? 2 2009/01/09 22:06:39
音量について 4 2009/01/05 18:49:15
購入に際してグラフィック性能が不安です 43 2009/01/02 12:46:02
悩んでます 4 2008/12/16 1:48:17
モニタの選択についてご教授ください 6 2008/12/17 0:03:01

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング