『誰か教えてください!  助けて!!!!』のクチコミ掲示板

2006年11月25日 発売

AcerPower 1000 Sempron 3200+

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3200+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6150 AcerPower 1000 Sempron 3200+のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AcerPower 1000 Sempron 3200+の価格比較
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のスペック・仕様
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のレビュー
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のクチコミ
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+の画像・動画
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のピックアップリスト
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のオークション

AcerPower 1000 Sempron 3200+Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • AcerPower 1000 Sempron 3200+の価格比較
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のスペック・仕様
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のレビュー
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のクチコミ
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+の画像・動画
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のピックアップリスト
  • AcerPower 1000 Sempron 3200+のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > AcerPower 1000 Sempron 3200+

『誰か教えてください!  助けて!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AcerPower 1000 Sempron 3200+」のクチコミ掲示板に
AcerPower 1000 Sempron 3200+を新規書き込みAcerPower 1000 Sempron 3200+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください!  助けて!!!!

2007/05/18 08:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AcerPower 1000 Sempron 3200+

はじめまして!
一眼レフデジカメ買ったら、あまりにも重過ぎて壊れてしまいました。で!!新しいPCを買おうと思うのですが、何がいいかわかりません???どうせ買うならいい物と、思うのですが??調べれば調べるほど、目移りしてしまうし、何を買えばいいか教えてください?
それと、PCでぽさんの、オッジイ???とかゆうやつ??安いけど
?どうなんですかね??
希望は、エプソンの、エンデバーが、かっこいいな〜と思ったんですが!どんなもんですか?教えてください!
宜しくお願いします。

書込番号:6346329

ナイスクチコミ!2


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 AcerPower 1000 Sempron 3200+の満足度4

2007/05/18 09:22(1年以上前)

せめて予算とか書かれた方が良いと思いますよ・・・

自分は、このPCはサブとして使っていますが、デジタル一眼レフのデータ処理とかにはパワー不足なので、単にネット用端末として使っています。

特に、デジタル一眼レフで沢山写真撮るならHDDも少し大きめのにするとかされた方が良いでしょうし・・・

書込番号:6346381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 09:28(1年以上前)

すいません!!
予算は、10万前後とおもっているんですが?
デポサンのPC
コワ2
1024MB
250G
のやつが79800だったんですが!どうですかね??

書込番号:6346392

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 AcerPower 1000 Sempron 3200+の満足度4

2007/05/18 09:39(1年以上前)

デポサンって何でしょぅか?

書込番号:6346413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 10:09(1年以上前)

ごめんなさい!”
PCデポってしりませんか?
パソコンショップです!

書込番号:6346467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/18 10:15(1年以上前)

こんにちは、初心者ですお願いしますさん。

OZZIO

http://www.ozzio.jp/

これのどのタイプがお気に入りですか。

書込番号:6346480

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/18 10:16(1年以上前)

はじめから、もう少し分かりやすく書けば、いちいち
説明の必要も無いと思うけど、PC DEPOTのOZZIOことでしょう

大きな画像を扱うのであれば、チップセットが945Gで
メモリ1GBだときついかもね

予算10万って、あるけど本体のみでいいのかな?
それなら、CORE 2、2GB、250GB+グラボでも
十分に予算内で収まると思う


書込番号:6346481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 10:22(1年以上前)

すいません、説明ぶそくで!
で!!!メーカーはどこがいいですかね??
OZZIOでも、大丈夫ですかね??

書込番号:6346492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 10:26(1年以上前)

MXV9125SDPRです!!
どうですかね??

書込番号:6346501

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/18 10:33(1年以上前)


メモリソケットが2つしかなく、1GBから2GBにする場合
1GB(512MB×2)を捨てることになるから、気を付けた方がいい

書込番号:6346510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/18 10:44(1年以上前)

初心者ですお願いしますさん。

OZZIO MXV9125SDPR(Windows Vista Home Premiumモデル)

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfLastGenGoodsPopup.jsp?CHILD=TRUE&GOODS_NO=26667

>標準HDD 250GB Serial ATA150 7,200rpm
>標準メモリ DDR2-SDRAM1024MB PC2-4200(512MBx2)
>ビデオ・チップ intel メディアグラフィックアクセラレータ950
>ビデオ・メモリー容量 メインメモリよりシェア(初期値128M)
>OS/Windows Vista Home Premium

Vistaを使うには少し頼りないです。

書込番号:6346531

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 AcerPower 1000 Sempron 3200+の満足度4

2007/05/18 10:48(1年以上前)

MXV9125SDPRでもやれない事はないですけど・・・

↓の仕様ですよね?
--引用はじめ--------------------------------------------
CPU/インテル Pentioum D プロセッサ 915(2MB L2Cache/3GHz/800MHz FSB/EM64T)
メモリ/PC2-4200 DDR2 1024MB(512MB×2)
HDD/250GB SerialATA
マザーボード/インテル 945G Express チップセット
インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター950
DVD±R 2層書き込み対応最大16倍速DVDスーパーマルチドライブ
(DVD-R DLx6/DVD-RWx6/DVD+R DLx10/DVD+RWx8/DVD±Rx16/
DVD-RAMx12/CD-Rx48/CD-RWx32/CD-ROMx48/DVD-ROMx16)
SOUND/インテルハイディフニションオーディオ(オンボード)
(1000Base-T/100Base-TX/10Base-T(RJ-45)(オンボード)
USB/USB2.0x6ポート(前面x2/背面x4)
--引用終わり--------------------------------------------

最初に書かれたCore 2 Duoじゃないけど、これとは別の機種でCore 2 Duo搭載機が79800円であったのでしょうか????

あとOSはVistaみたいですしメモリーは最初から2GBまで上げた所で検討した方が・・・

ケースのデザインに好き嫌いあると思いますけど、パソコンショップに行って直接話をしたら、もっと効率的に予算を使えると思いますよ。
あと、使っているカメラのソフトなどの環境がVista系に対応しているか?とかもチェックしといた方が良いと思います。
※OSをWindowsXPにしたり・・・

書込番号:6346540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/18 10:48(1年以上前)

すいません。

>Vistaを使うには少し頼りないです。

Vistaを使って、映像を扱うには、少し頼りないです。

に訂正します。

書込番号:6346542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 12:10(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
たりない???なにがたりないんですか??
メモリー??HDDですか??

書込番号:6346715

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 AcerPower 1000 Sempron 3200+の満足度4

2007/05/18 12:37(1年以上前)

「たりない」ではなくて「頼りない」ですよね?

Vistaを「快適」に動かすにはメモリー等が不足しているのでは?という事です。 例:メモリーは2GB推奨。

本来の性能から少し遅くても、今のパソコンよりは快適にはなると思いますので、他と比較しなければ問題ないとは思いますが・・・
JPEGで撮影して、閲覧と簡単な加工(明るさの補正とか)・・・そういうのならば問題には感じないレベルで動作するでしょう。

ただ・・・折角お金を出すならば、メモリーを増量したりとかすると良いですよ・・・
それと、10万円の予算いっぱいまで使えるならば、更に快適なシステムをくめるのでは?・・・という話です。

デジタル一眼レフの画像が1000万画素クラスで、撮影もRAWデータ中心で行っているのでしたら、CPUはCore 2 DuoのE6420以上で、メモリーは2GB、OSはXPで・・・という構成も組めると思いますし快適ども上がるかと・・・

書込番号:6346782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 12:46(1年以上前)

FIOさん細かく教えてもらいましてありがとうございます。
そうなんです、D80ニコンを買ったんですが、今のPCがあまりにも古くて、パンクしてしまいました、それで、次はしっかりしたのと思いかんがえてるのですが、あまりにも、ふくざつでわからなくなりました、メーカーも知らないかずがあるし、安いものに、目が移り、なにおかっていいものかわからなくなりました???
せっかく、いいカメラを買ったので、PCもそれなりの物をかいたいのですが??
やはり、PCデポのではだめみたいですね!!!

書込番号:6346802

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件 AcerPower 1000 Sempron 3200+の満足度4

2007/05/18 12:52(1年以上前)

駄目・・・というよりも、更に快適に・・・という点で、少し他のを見て回り考えても良いのでは?という感じです。

大抵のPCショップであれば、店員さんと相談すれば必要な部分だけに合わせてパーツを組んでもらえると思います。
一度、声をかけてはいかがでしょ?

OSもVistaだとNikonのソフト対応の問題とかあるかもしれないので、調べてみて下さい。
OSは、XPの方が良い事もあります。

書込番号:6346822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 12:55(1年以上前)

はいありごとうございました。
今から行っててきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:6346828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AcerPower 1000 Sempron 3200+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AcerPower 1000 Sempron 3200+
Acer

AcerPower 1000 Sempron 3200+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

AcerPower 1000 Sempron 3200+をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング