『買うことを検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ AcerPower2000-C2E44P32S1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AcerPower2000-C2E44P32S1の価格比較
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のスペック・仕様
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のレビュー
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のクチコミ
  • AcerPower2000-C2E44P32S1の画像・動画
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のピックアップリスト
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のオークション

AcerPower2000-C2E44P32S1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 4日

  • AcerPower2000-C2E44P32S1の価格比較
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のスペック・仕様
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のレビュー
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のクチコミ
  • AcerPower2000-C2E44P32S1の画像・動画
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のピックアップリスト
  • AcerPower2000-C2E44P32S1のオークション

『買うことを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AcerPower2000-C2E44P32S1」のクチコミ掲示板に
AcerPower2000-C2E44P32S1を新規書き込みAcerPower2000-C2E44P32S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

買うことを検討しています。

2007/12/03 17:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AcerPower2000-C2E44P32S1

スレ主 権酢さん
クチコミ投稿数:7件

買うことを検討しているのですが、スペックに総合ソフトが記載されていません。
同じパソコンでオフィス2007が入っているのがあるのですが、こちらのパソコンには総合ソフトは入っていないのでしょうか?
また、入っていなければ自分でオフィス2007+power pointをインストールことは可能なのでしょうか?
すみません。初めて自分でパソコンを購入する素人なもので…

書込番号:7064641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/03 17:38(1年以上前)

総合ソフトという言い方はしないと思います。エクセルとワードとパワーポイントが欲しいということでしょうか?

このパソコンには入っていません。

別途買うことはできますが、非常に高くなりますよ。別に買うと5万近くかかります。
初めから入っているものを買ったほうがいいと思います。

ただしパワーポイントは入っていないと思いますので購入する必要があります。

書込番号:7064675

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/12/03 17:50(1年以上前)

こんにちは
このモデルのオフィス搭載タイプがあります。 Office搭載モデル
AP2000-C2E44P32FS1 + X192Wbd  です。
パワーポイントは別に購入が必要でしょう。
しかし、初めてでしたら、分からない事を電話で聞けるなど、サポートのこともよくご検討されてメーカーを選ぶのがいいと思いますが。

書込番号:7064728

ナイスクチコミ!0


スレ主 権酢さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/03 23:46(1年以上前)

里いもさん
解答ありがとうございます。自分で入れられるんですね。

やっぱり、素人にはサポートも充実してないと不安ですね。

そのあたりも考慮して、焦らず選んでいきたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:7066511

ナイスクチコミ!2


スレ主 権酢さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/04 04:44(1年以上前)

かっぱ巻さん
解答ありがとうございます。
そうなんですエクセルやワードが欲しいので、入っていないか気になっていたんです。素人感覚ですと入っているのが当たり前という感じなのですが、気になって質問させていただきました。
おかげて最初から入っているものを選べばよいことがわかり大変勉強になりました。ありがとうございました!

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:7067220

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/12/04 10:04(1年以上前)

ご覧いただき、ありがとうございます。
日経でユーザーから集めた一年を通じてのサポートがいいと発表されたメーカーはエプソン、
NEC, 富士通などです。
価格コムの商品にもユーザーレビューがあり、買われた方が評価されてますから、ご覧ください。詳細をクリックしますと、書き込みの詳しいことがご覧になれます。
残念ながら、この機種はどなたのユーザーレビューもなく、評価は定かではありません。
パワーポイントなどを別に買って入れるのはとても簡単です。

書込番号:7067681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/08 11:23(1年以上前)

権酢さん、こんにちは。
もう買われてしまいましたか?お節介かも知れませんが、アドバイスさせてください。

「パソコンが初めてなら、このメーカーは絶対に買ってはいけません!」

なによりもマニュアルが無いに等しいです。書いてあることは電源の入れ方と切り方だけ。添付ソフト(ほとんどありませんが)の説明などまったくありません。
別スレで堺のたぬきさんも書かれていますが、私も(別の機種ですが)アダプタの故障を経験しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100519049/SortID=6966465/
をご覧ください。
別に、このメーカーに恨みがあるわけではありませんが、やはり初めての方は国内メーカーをお勧めします。

書込番号:7085467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/12/09 15:11(1年以上前)

本製品を購入検討中で初めてパソコンを購入する方へのアドバイス。

@購入し、ケーブルを接続するときの手順
 まず、本体背面のDVI端子とモニターDVI端子を同梱ケーブルでつなぐ。
 このときアナログVGA端子は使用しませんので、つなぐ必要はありません。
 次にマウスとキーボードを本体裏面のUSBに接続する。
 そして、本体の音声出力端子とモニターの音声入力端子をつなぐ。
 そのあとモニターの電源端子をコンセントにさす。
 最後に本体をACアダプター、コンセントと接続させる。
 そうすると本体の自動セットアップが普通に開始されます。

Aセットアップ時に用意するもの
 空のDVD-RWを一枚ないし二枚用意してください。
 セットアップの流れで、バックアップファイルを作成する指示が出ますので。
 私はDVD-RW 120分用一枚ですみましたよ。

このことさえ分かっていれば、すんなりとACER POWERシリーズは導入可能かと思います。
インターネットもLAN内臓なので設定もしなくてもつなぐだけでしたし。

マイクロソフトOFFICEは、私は以前に購入したパソコンに付いていたoffice2000を
活用して使っていますが、問題ありません。

書込番号:7091210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/09 15:20(1年以上前)

本製品を購入検討中で初めてパソコンを購入する方へのアドバイス。

@購入し、ケーブルを接続するときの手順
 まず、本体背面のDVI端子とモニターDVI端子を同梱ケーブルでつなぐ。
 このときアナログVGA端子は使用しませんので、つなぐ必要はありません。
 次にマウスとキーボードを本体裏面のUSBに接続する。
 そして、本体の音声出力端子とモニターの音声入力端子をつなぐ。
 そのあとモニターの電源端子をコンセントにさす。
 最後に本体をACアダプター、コンセントと接続させる。
 本体スウィッチをオンする。            ←追加です。ごめんなさい。
 そうすると本体のセットアップが普通に開始されます。

Aセットアップ時に用意するもの
 空のDVD-RWを一枚ないし二枚用意してください。
 セットアップの流れで、バックアップファイルを作成する指示が出ますので。
 私はDVD-RW 120分用一枚ですみましたよ。

このことさえ分かっていれば、すんなりとACER POWERシリーズは導入可能かと思います。
インターネットもLAN内臓なので設定もしなくてもつなぐだけでしたし。

マイクロソフトOFFICEは、私は以前に購入したパソコンに付いていたoffice2000を
活用して使っていますが、問題ありません。


書込番号:7091241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AcerPower2000-C2E44P32S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AcerPower2000-C2E44P32S1
Acer

AcerPower2000-C2E44P32S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 4日

AcerPower2000-C2E44P32S1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング