『内蔵電池交換』のクチコミ掲示板

2008年 5月 1日 登録

Aspire M5620 ASM5620-674050P

[ASM5620-674050P] Core 2 Quad Q6700や4GBメモリを備えたデスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8800GT Aspire M5620 ASM5620-674050Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのオークション

Aspire M5620 ASM5620-674050PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-674050Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-674050P

『内蔵電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5620 ASM5620-674050P」のクチコミ掲示板に
Aspire M5620 ASM5620-674050Pを新規書き込みAspire M5620 ASM5620-674050Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵電池交換

2009/11/28 17:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-674050P

スレ主 fppさん
クチコミ投稿数:8件

不調でサポートに連絡したら「内蔵電池が原因と思われる」と書いていましたが、どう交換したらいいのか、わかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:10546656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/28 17:51(1年以上前)

PCの蓋をあけて、マザーボードにありますボタン電池のことです。
たぶん、CR2032だと思いますが、使用されている同型の電池を購入しつけかえると良いです。

ただ、その前にどのような状況か書いていただけますか?
本当に内蔵電池の問題かわかりませんので。

起動のたびに、日付がズレるというのであればそうかもしれません。

書込番号:10546710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/28 17:53(1年以上前)

内蔵電池とは、ボタン電池のことですか?
故障の内容が、わからないので、何とも言えませんが、電池交換なら簡単ですよ。
自分で、交換できない場合は、電気屋さんかパソコンショップに相談して下さい。

書込番号:10546719

ナイスクチコミ!2


スレ主 fppさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 19:44(1年以上前)

パーシモン1wさん、tora32さん、ご返答ありがとうございました。
「CMOS checksum Bad」とか「CMos Data/Time Not Set」などのメッセージだったようにおもいますが・・・。
がんばって自分であけて、交換してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:10547269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5620 ASM5620-674050P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池交換 3 2009/11/28 19:44:23
OCについて 5 2009/03/31 20:24:22
購入しました。 2 2009/01/01 21:25:45
OSが起動しなくなりました 31 2008/10/21 0:54:06
いまさら気が付いたのですが 11 2008/10/20 19:18:25
グラボの取り外し方について 4 2008/10/19 0:16:51
電源の規格とグラフィックボードについて 2 2008/09/26 10:34:56
電源の交換について 3 2008/09/25 23:00:58
XPにダウングレードされた方 7 2008/08/04 17:58:28
マーざーボードは何でしょうか? 2 2008/07/29 10:01:28

「Acer > Aspire M5620 ASM5620-674050P」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5620 ASM5620-674050P
Acer

Aspire M5620 ASM5620-674050P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Aspire M5620 ASM5620-674050Pをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング