『交換してみました』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Aspire M5621 ASM5621-A7

Core 2 Duo E8500やLebelFlash対応DVDスーパーマルチドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A7の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A7の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Aspire M5621 ASM5621-A7の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A7の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のオークション

『交換してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A7」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A7を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

交換してみました

2009/11/08 08:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7

クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

取り外しました

これを付けました

こうなります

光ります

cpuクーラー交換してみました
オウルテック製のTop Flow型です
ヨドバシ秋葉原で¥3780でした
ファンはすぐに青LED付きに交換しました

書込番号:10440670

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/04 10:10(1年以上前)

LEDがとてもキレイですね。
自分もこのPCを使用しているので、真似をしたくなりました!

クーラーやファンを交換されて、騒音などはいかがですか?
またグラフィックを強化されたと思いますが、参考までにボード名や使用感などをお聞かせいただけないでしょうか。

書込番号:10576081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/12/05 04:29(1年以上前)

付けてるのはコレです

グレート熊さん
同じPCですか?なんかウレシイです
騒音は無いですよ ファン取り付け前とまったく変わってないです
グラフィックボードも音はぜんぜんしないです 使用感についてですが私はゲーム等一切やらないので詳しくは何とも言えませんが、取り付け前と比べて…う〜ん…何となく画面がキレイになったかな程度です  



書込番号:10580285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/12/05 04:52(1年以上前)

ボードこれです

グレート熊さん
同じPCですか?なんかウレシイです
騒音は無いですって言うか気になるレベルではありません
グラフィックボードについてですが、私はゲーム等一切やらないので詳しくは何とも言えません…3Dゲームとかやれば体感できるのでしょうけど…

現在は8個のファンが付いてます〔笑〕付けすぎ…

書込番号:10580312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/12/05 04:55(1年以上前)

返信してるのに表示されません 何で?

書込番号:10580314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/12/05 08:18(1年以上前)

私の勘違いでした
ごめんなさい

書込番号:10580606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 23:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
グラフィックボードは「HIS H467QS512P」でしょうか? 実は以前、購入を検討したボードなのでとても参考になります。
私もゲームをしないので、オーバースペックかと思うのですが、デュアルディスプレイなので、現在のX1600では描画がもたつくことがあり、後継の「H467QS1GH」に換えようかと思案していたところでした。

背面や側面のファン口がとてもキレイですね。羨ましいです。
私は床に置いているので、すぐに埃がたまってしまいます。寿命も短そうで不安です。
私の Aspire は2度臨死しましたが、1度は心臓マッサージ(叩くとも云う)で蘇生、2度目は半日ほっといたら生き返り、今は元気にしています。

ERIKAちゃんさんの写真を見て、もっと愛情を注いであげなきゃと感じました!

書込番号:10601359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/12/11 21:00(1年以上前)

ボードです

コレ買いました

取り付けOK

わぉ

グレート熊さん
ボードはHIS H467QS512Pです
心臓マッサージ…スゴイですね
私のは今のところトラブル無しです

書込番号:10614972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ交換についての質問 5 2017/09/09 0:35:15
ファン大増設 0 2009/12/05 8:16:08
交換してみました 7 2009/12/11 21:00:42
好調です 0 2009/11/07 5:23:17
購入して三ヶ月たちます。 6 2009/01/03 21:51:21
ブルーレイ不具合 4 2008/12/07 0:47:27

「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A7
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Aspire M5621 ASM5621-A7をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング