『地デジの設定がわかりません。』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『地デジの設定がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジの設定がわかりません。

2009/03/04 09:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

クチコミ投稿数:2件

クチコミをみていて、気になってました。
そして、奮発して買っちゃいました。 

TVステーションを起動しても、「このディスプレイでは表示できません」とメッセージがでてしまいます。
モニターの設定かな?と思い、NVIDIAコントロールパネルでいろいろ試しているんですが
起動できても、映像がでないんです。(他の映像ソフトを終了してください、ってメッセージがでますが、なにも起動してません)

 たすけてください。 よろしくお願いします。

書込番号:9189730

ナイスクチコミ!0


返信する
こてこさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Aspire X3200 ASX3200-A6のオーナーAspire X3200 ASX3200-A6の満足度5

2009/03/04 10:03(1年以上前)

こんにちは

私もあるだけのコードをディスプレイにつないでステーションTVを起動したら
確か同じ状態になったと記憶しています。

acerのサポート(デスクトップ)に接続方法が記載されていたのでそれの通りに
つなぎ替えたらうまく起動できましたよ。

http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=desktop&src=desktop08101501

日本の大手会社のものと違い、マニュアルが殆どないのでびっくりしますよね。
私だけではマウスもつなぐ事が出来ず、パパに教えてもらったくらいです。

早く見られるといいですね。

書込番号:9189758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 12:09(1年以上前)

こてこさん。 ありがとうございます。

早速HDMIケーブルだけにしたら、すんなり観ることができました!!

 これで地デジ生活が満喫できそうです。

書込番号:9190192

ナイスクチコミ!0


こてこさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Aspire X3200 ASX3200-A6のオーナーAspire X3200 ASX3200-A6の満足度5

2009/03/13 17:38(1年以上前)

実は…
この書き込みをした後
サポートページからドライバがたくさん出ていたの
ちょうど良かったと色々ダウンロードしてインストしたら
stationTVが立ち上がらなくなりました。
起動しても「このディスプレイでは表示できません」というメッセージが
出て消えるのです。
前日に復元したり、一ヶ月前に復元してもダメ。
NVIDIAのコントロールパネルをいじってもダメ。
HDMIコードを抜き差ししてもダメ。
泣く泣く出荷状態までリカバリしましたがダメ。
カスタマーに電話してアドバイス通りにしてもダメ。

今カスタマーに本体を送って修理中です。

カスタマーの人の話では
出荷状態にリカバリしても直らないのはBIOSの
インスト(サポートページにあった)のせいかもとの事。
BIOSはリカバリしても元に戻らないそうです。

カスタマーの人に ←ここ重要!
「プレインストしてあるソフトの中には最初のBIOSでしか起動しないものも
あるかもしれないのでドライバはむやみにインストしてはいけません」
と言われちょっと血管が切れそうになりました。

みなさんもBIOSのバージョンアップ出てますが
インストしないほうが良いですよ。 ← こんなアホは私だけか。

ちなみにカスタマーへの電話は有料(25秒で10円)でIP電話はNG。
修理に出す際片道送料は所有者持ちです。

書込番号:9238555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング