『159,700円で買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 410 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 940GML Prius One type S AW33S1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type S AW33S1Sの価格比較
  • Prius One type S AW33S1Sのスペック・仕様
  • Prius One type S AW33S1Sのレビュー
  • Prius One type S AW33S1Sのクチコミ
  • Prius One type S AW33S1Sの画像・動画
  • Prius One type S AW33S1Sのピックアップリスト
  • Prius One type S AW33S1Sのオークション

Prius One type S AW33S1S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • Prius One type S AW33S1Sの価格比較
  • Prius One type S AW33S1Sのスペック・仕様
  • Prius One type S AW33S1Sのレビュー
  • Prius One type S AW33S1Sのクチコミ
  • Prius One type S AW33S1Sの画像・動画
  • Prius One type S AW33S1Sのピックアップリスト
  • Prius One type S AW33S1Sのオークション

『159,700円で買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type S AW33S1S」のクチコミ掲示板に
Prius One type S AW33S1Sを新規書き込みPrius One type S AW33S1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

159,700円で買い

2006/11/10 22:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type S AW33S1S

クチコミ投稿数:67件

本日、ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原店にて上記価格で購入しました。電話会社の乗り換えクーポンで2万円引き、512メモリー増設、貯まっていたポイント3万5000円分を使って、10万円ちょっとで購入できました。画面は、少し小さめですが、我が家ではちょうど良いサイズかな!来るのが楽しみ

書込番号:5623467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/11/11 01:08(1年以上前)

日立は安いね、20インチ、PentiumD 820でこんなの見つけたよ。

http://www.ec-current.com/shop/g/gMM02530762907

書込番号:5624067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2006/11/11 02:23(1年以上前)

うわー、安い! けどいらない・・・。

書込番号:5624222

ナイスクチコミ!1


marromさん
クチコミ投稿数:13件

2006/12/14 11:45(1年以上前)

私もネットから一昨日W-ONEで、129,990円+送料525円+5年間延長
保証15,540円合計146,055円で購入したのが、今日届きました^^
ただ、近所の電気屋は日立の地デジの映像が観れなかったので、
少々不安はありましたが・・・皆さんの書き込みで日立を選びま
した^^
今使っているFMV L18B(4年目)が頻繁に電源落ちするので代わりに
TVがすぐ見れて、省スペースなPCがほしかったので、ちょうど良か
ったです。(3Dゲームはしませんので、このスペックで十分です^^)
将来PCとして使わなくなっても地デジとしてTV代わりになるかな・・・
と思っています。これで中がほこりだらけなL18Bの分解掃除が
できそうです^^(素人なので壊れるかもですが^^;)

書込番号:5756491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type S AW33S1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS2をつなぎたい 2 2007/06/13 23:08:52
ヤマダ電機最安値じゃない? 0 2007/02/15 17:06:15
気になっています。 8 2007/01/16 17:58:57
増設メモリについて 2 2007/01/02 22:30:57
購入しようか迷っています。 6 2006/12/23 0:07:16
159,700円で買い 3 2006/12/14 11:45:19
ヤマダ電機 5 2006/10/11 23:38:26

「日立 > Prius One type S AW33S1S」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Prius One type S AW33S1S
日立

Prius One type S AW33S1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

Prius One type S AW33S1Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング