『キーボードの電池の交換時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 SOTEC E701A7Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC E701A7Bの価格比較
  • SOTEC E701A7Bのスペック・仕様
  • SOTEC E701A7Bのレビュー
  • SOTEC E701A7Bのクチコミ
  • SOTEC E701A7Bの画像・動画
  • SOTEC E701A7Bのピックアップリスト
  • SOTEC E701A7Bのオークション

SOTEC E701A7BONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • SOTEC E701A7Bの価格比較
  • SOTEC E701A7Bのスペック・仕様
  • SOTEC E701A7Bのレビュー
  • SOTEC E701A7Bのクチコミ
  • SOTEC E701A7Bの画像・動画
  • SOTEC E701A7Bのピックアップリスト
  • SOTEC E701A7Bのオークション

『キーボードの電池の交換時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC E701A7B」のクチコミ掲示板に
SOTEC E701A7Bを新規書き込みSOTEC E701A7Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの電池の交換時期

2009/03/02 13:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC E701A7B

クチコミ投稿数:2件

年末(2008/12/28)に、ケーズ電機で購入したんですが
すこぶる調子よく、皆さんの書き込みに有る不具合も有りませんでした。

ただ、ワイヤレスキーボードの電池が添付の含め4回目の交換と、約2週間で
交換しています。キーボードが急に動作しなくなり、電池を一度外して、
再度入れ直しても駄目。新しい物に交換すると正常に動作する。

今日、SOTECのカスタマーに電話してみたら、ケーブル類を全部外して、本体の
放電を行うよう、また、BIOSの初期化をいわれました。
合わせて、キーボードの裏のON,OFFスイッチを電源を切ったときにOFFにするよう
いわれました。
はじめの2点に付いてはやってみるが、その都度にOFFにすることは、通常の使用
では内ので出来ません、といいました。
とりあえず、新しいキーボードの送ってもらえるよう要請し、そのように
してもらえることになりましたが、皆さんのところで同じようなことになっていませんか?

書込番号:9179628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/02 13:40(1年以上前)

>キーボードの裏のON,OFFスイッチを電源を切ったときにOFFにするよう
いわれました。

これをしないと無理なんじゃない?


>その都度にOFFにすることは、通常の使用
では内ので出来ません、といいました。

んなこといわず、とりあえずどれくらい持つかやってみたら?

書込番号:9179677

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/02 14:05(1年以上前)

にしやん65さん こんにちは。 他社の無線キーボード&マウスを使ってます。
マウスは裏側のSW切るのが面倒で入れっぱなし。 調子良いときは忘れるほど長持ちします。
100円ショップの単三乾電池を使うと早めに切れたので、デジカメ用に買ったエネループを入れてみました。
さすがに長持ちします。
もし、
エネループ(同等品も)が使えるならお試しを。

書込番号:9179755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 21:27(1年以上前)

このモデルは書き込みが少ないので,半ばあきらめていましたが,ようやく期待していた書き込みを発見し,不謹慎ですがほっとしています。実は私もにしやん65さんと全く同じ日にこのモデルを購入しました。セットアップも完了し,いろいろと使っていると,何かの拍子に突然付属のマウス,及びキーボードが動作しなくなる現象に見舞われました。何かの拍子,というのはたとえばUSBデバイスを差し込んだときや,アプリケーションを立ち上げたときなど,特にこのときに限ってということはありませんが,あまりにも頻繁に動かなくなるので,購入店にてパソコン本体とともに新品に交換してもらいました。ところが全く同じ現象が起き,結局はマウス及びキーボードをBUFFALO製の物に買い直しました。全く問題なく動作しています。原因は何なのかよく分からないままですが,少なくとも電池でないことだけは確かです。新品の電池に交換して試してみましたが,同じ現象が確認できました。ご参考までに・・・

書込番号:9181661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC E701A7B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードの電池の交換時期 3 2009/03/02 21:27:17
テレビ機能、問題があるかもしれません。 0 2009/01/17 22:48:56
使っていてきがついた事。 5 2009/01/19 20:01:31
購入しようか迷ってますが・・・ 1 2008/12/16 20:41:14
初期不良 12 2008/12/19 18:10:30
コードレス 0 2008/11/25 9:40:55
ケーズデンキ 0 2008/11/24 8:12:42

「ONKYO > SOTEC E701A7B」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SOTEC E701A7B
ONKYO

SOTEC E701A7B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

SOTEC E701A7Bをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング