『XPのデスクトップ購入を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-TX100Kの価格比較
  • メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様
  • メビウス PC-TX100Kのレビュー
  • メビウス PC-TX100Kのクチコミ
  • メビウス PC-TX100Kの画像・動画
  • メビウス PC-TX100Kのピックアップリスト
  • メビウス PC-TX100Kのオークション

メビウス PC-TX100Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • メビウス PC-TX100Kの価格比較
  • メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様
  • メビウス PC-TX100Kのレビュー
  • メビウス PC-TX100Kのクチコミ
  • メビウス PC-TX100Kの画像・動画
  • メビウス PC-TX100Kのピックアップリスト
  • メビウス PC-TX100Kのオークション

『XPのデスクトップ購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-TX100K」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-TX100Kを新規書き込みメビウス PC-TX100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

XPのデスクトップ購入を検討中

2007/04/11 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > メビウス PC-TX100K

スレ主 うーぅさん
クチコミ投稿数:20件

最近家のノートPCの調子が悪く、
そろそろ買い替えかなーと感じています。
今度はデスクトップにしようかと思うのですが、
OSはXPで、DVDを焼くことができて、液晶モニタ付きで
一番お買い得なのは、どこでしょうか…?

http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0703Lm-A412-T7

MOUSEコンピュータでけっこう良さそうかなーと眺めています。。

どこかオススメがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:6221785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/11 22:43(1年以上前)

お買い得というのが「安い」という意味なら、それでいいと思います。

またこの掲示板はシャープのPC-TX100Kの掲示板なので、書き込む場所が変です。
デスクトップパソコンすべてなど、該当する場所に書き込んでください。

書込番号:6221833

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/11 23:08(1年以上前)

マウスは昔から納期を守らない悪い噂がありますから、買うなら絶対に通販は利用せず、店頭ですぐ持って帰れる状態の物を買いましょう。

個人的にはHPのビジネス向けを薦めます。マウスやDELLは質感で言っても私はパス。

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/


書込番号:6221977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/04/11 23:20(1年以上前)

有名 PC バーツショップ BTO もお勧めです。
下手なメーカー製 PC より、同じ価格帯ならかなりマシです。
サポートも早く安心なショップは今結構有ります。
http://www.dospara.co.jp/top/
インストール OS もユーザーが選べます。

書込番号:6222040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/12 07:44(1年以上前)

ショップブランドは安いかもしれないが、残念ながら地上デジタル放送なのは無理なんだよ。
早く地上デジタルTVビデオキャプチャボードを市販してほしい。

書込番号:6222867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/12 08:57(1年以上前)

安価という意味では
マウス、DELL、HP、ゲータウェイ、ソーテックは5つ星ですね(^_^;)

安定性という意味ではどこも0〜1.5星というところな感じがします。

根気とスキルでカバーする気ならオススメできます。

ショップブランドはそれなりに質も安定性もありますが部品に対する知識が上記メーカーよりもさらに必要なのと製品にバラつきが生じます。

いずれにしても、安価5つ星を狙うなら、秀でた根気かスキルが必要です。

私、個人的には安価4つ星ぐらいのエプダイがオススメ(*u_u)

ところで、ほんとになんでシャープの板なのでしょうか?

書込番号:6222976

ナイスクチコミ!0


スレ主 うーぅさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/12 09:48(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
確かにここへの書き込みは不適切でした。。
OSがXPのもので探していたらこの製品に辿り着いて、
そのままここで書き込んでしまいました。

安さと安定性の両方を求めるのは
難しいんですね。。

ショップブランドというのは、sasuke0007さんの
返信の中のリンク先
http://www.dospara.co.jp/top/
ですよね?

見てみたけどかなり迷っちゃいます。。
PCのスペックはだいたいこんな感じにしようかなーって
とこまで行き着くんですけど、
モニタまでいっぱいあって、どうしたものかと。。
ものすごい価格差があるんですね。
17インチで19800円って安すぎですか?
超キレイ!ってのを求めるわけではありませんが、
使用に困らない、不快感の無い程度では使いたくて。。

100,000円を切るくらいで買えたらいいなと思うのですが、
これから先数年使うことを考えて現実的なのでしょうか?

書込番号:6223080

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/04/13 02:04(1年以上前)

>これから先数年使うことを考えて現実的なのでしょうか?

これはショップブランドPCという意味ですか?
それなら大丈夫だと思いますよ。 
何年を想定してらっしゃるのか知りませんが・・・。
友人の38000円ぐらい(OS抜き、本体のみ)の
PC工房のPCですら2年半ぐらいかな?問題なく動いてます。
しかし絶対壊れないなんて保証はないですが・・・。
それとショップブランドを通販で購入するのは
あまり薦めませんけどね。

モニターは疎いので何とも言えませんが、
安いという事は、安いパネルを使っているのでしょから
価格相当という事でしょう。擬似フルカラー
とかありますし・・・。
実際、店頭で見てから購入すれば良いのでは
ないでしょうか?

書込番号:6225920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-TX100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-TX100K
シャープ

メビウス PC-TX100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

メビウス PC-TX100Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング