『目の疲れ』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core Duo T2300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のオークション

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

『目の疲れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)を新規書き込みインターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

目の疲れ

2007/01/07 19:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

スレ主 富ヶ谷さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

パソコンの買い換えで電気屋さんに行ったところ
この32−Dに惚れたのですが、
部屋に置いたときのイメージがわかず保留にしました。

そこで、みなさん(特に使用中の方)にお聞きしたいのですが、
「PCとしての使い勝手」「目の疲れ」は
どのような感じでしょうか。
今まで32インチのテレビでパソコンをしたことがなく、
電気屋さんで体験した際は
「部屋の中でPC使用するにはちょっと辛いかな」
という感じでした。

ワード・パワポなどの使用で支障がなければ
購入してしまおうと考えているのですが・・・。
目があっちやこっちや行ってしまうと、実際ひどく疲れてしまう気がしたりもしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:5853428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/01/07 20:21(1年以上前)

机に置くなら三菱の26インチ液晶のほうがいい
かいぞうどてきに1m以上必要

書込番号:5853580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/07 22:13(1年以上前)

お店に現物があるのでしたら、実際に部屋に置いた際想定される距離でしばらく使ってみてください。

パソコンデスクにおいて使うような場合、ディスプレーと目の間の距離はおそらく60〜70cm程度になると思います。

解像度と言うより、ドットの大きさが気になるのと、右端から左端、上端から下端などの視線移動で目や首が疲れると思います。

個人的にはこういった使い方の場合、下位機種の20型1366×768ドットでもぎりぎりかと思います。

ちなみに、テレビを見るときのように距離を置いて作業するのであれば、全く問題ないと思います。

書込番号:5854134

ナイスクチコミ!0


スレ主 富ヶ谷さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/08 00:24(1年以上前)

NなAおOさん
かっぱ巻さん

ありがとうございます。
明日、部屋をイメージして店頭に行ってきます。
でも、やはり32型は首が痛くなりますね。

20型と32型の価格差があまりないので悩んでしまいますが 
PC用途>テレビ なので
ここは健康のためにも20型中心で考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:5854961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/08 11:30(1年以上前)

解像度 1366x768ではPCの使い方にはマッチしないね
PCとTVを兼用するなら1080P(1920×1080)は欲しいな。

書込番号:5856355

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/08 12:03(1年以上前)

VAIO typeR masterがいいでしょうね。
24型WUXGAの高解像度ですし、画質も素晴らしいです。

書込番号:5856484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/01/12 21:09(1年以上前)

おすすめはRDT261にR-MASTERとかメーカー製の一番安い地デジ内蔵本体か。またSONYやBENQの24は目が疲れないのでいいかもしれない

録画しないならユニデンのチューナーに自作PCやエプソンあたりのPCを買えばいいかな。

書込番号:5873515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)
シャープ

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング