『いまどき取説ないの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 661FX VAIO VGC-M54B/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-M54B/Sの価格比較
  • VAIO VGC-M54B/Sのスペック・仕様
  • VAIO VGC-M54B/Sのレビュー
  • VAIO VGC-M54B/Sのクチコミ
  • VAIO VGC-M54B/Sの画像・動画
  • VAIO VGC-M54B/Sのピックアップリスト
  • VAIO VGC-M54B/Sのオークション

VAIO VGC-M54B/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • VAIO VGC-M54B/Sの価格比較
  • VAIO VGC-M54B/Sのスペック・仕様
  • VAIO VGC-M54B/Sのレビュー
  • VAIO VGC-M54B/Sのクチコミ
  • VAIO VGC-M54B/Sの画像・動画
  • VAIO VGC-M54B/Sのピックアップリスト
  • VAIO VGC-M54B/Sのオークション

『いまどき取説ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-M54B/S」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-M54B/Sを新規書き込みVAIO VGC-M54B/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いまどき取説ないの?

2006/03/11 05:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-M54B/S

クチコミ投稿数:2件

何年かぶりにコンビニエントなパソコンがほしいと思い、秋葉原に足を運び、倉庫みたいなお店でこのパソコンを買いました。いまどきのパソコンは取扱説明書なんて付いていないのでしょうか。哀れなおじさんに教えてください。

書込番号:4900745

ナイスクチコミ!0


返信する
3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/03/11 06:17(1年以上前)

SONYのHPにありませんか?。倉庫みたいなお店は何と言うお店か書いてみそ。

書込番号:4900764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2006/03/11 07:33(1年以上前)

今時のパソコンの取扱説明書は、パソコンの中にあります。
ディずくトップとかスタートのプログラムメニューの中をよく見てください。
インフォメーションとか何とかそれらしい名称のものがあるはずです。
コスト削減のためでしょうが、最近は電子マニュアルと称して紙媒体の取説はソフトも周辺機器も電子マニュアルになっています。
神倍多のものはせいぜいスタートアップとか最初にお読み下さいとかその程度です。
試験ですが、私は電子マニュアルは反対です。
電子マニュアルは検索性はよいもののこれが使いづらいのです。
該当ページを開いたまま作業しようとすると画面を切り替えながら面倒で面倒で、Windowをいくつも並べれば良さそうなものですが、私は作業する画面をディスプレイ一杯に表示するのが好きなものですから。
紙媒体ですと、開いたまま作業できます。
(plane)

書込番号:4900831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/03/11 08:05(1年以上前)

未開封の新品を購入したならば、以下のページの「主な付属品」に書かれているものが同梱されています。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/M5/spec_retail.html

取扱説明書という名称の冊子が1部入っているはずです。これが入っていないならば欠品しています。

書込番号:4900868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/16 06:49(1年以上前)

皆さん、申し訳ありません。外遊している娘に確認したところ、取り扱い説明書を抜き取ってアパートに置いてあることが発覚しました。ほんとうに申し訳ありませんでした。

書込番号:4916491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-M54B/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏モデル 1 2006/04/24 21:24:24
購入しましたよ!! 0 2006/04/11 0:53:16
テレビ機能はどうですか? 2 2006/03/26 11:56:35
無線LANカードで・・・。 2 2006/03/12 17:03:32
いまどき取説ないの? 4 2006/03/16 6:49:36
先ずは導入レポートから 0 2006/02/22 12:41:24

「SONY > VAIO VGC-M54B/S」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-M54B/S
SONY

VAIO VGC-M54B/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

VAIO VGC-M54B/Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング