デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-VA202B
4月22日の発売日に買いました
今日昼テレビを見てると画面がコマ送りのようになりフリーズしそのまま昇天
カスタマーセンターに電話(すぐつながったが木で鼻をくくった様な応対)ハードディスクの不良らしい 出張修理を希望 出張料6300円そして出張修理の際係員には一切苦情は言うなとのこと
苦情を言うと出張修理は受けられないとのことソニー出張修理を経験された方これで普通なのでしょうか
書込番号:5215030
0点
>出張料6300円そして出張修理の際係員には一切苦情は言うなとのこと
苦情を言うと出張修理は受けられないとのことソニー出張修理を経験された方これで普通なのでしょうか
出張料6300円は格安でしょう。拠点から距離がどのくらいかわかりませんが相手も時間や都合をつけて貴方のために遣って来るのです。
苦情に関しては協力会社への委託でしょうから、その方には全く関係ないと思われます。ソニーの正社員が来るのはまずないです。どこもですがサービスは子会社または協力会社です。
苦情はサービスセンターで聞くものですから、文句はそこでして、来られるサービスマンには怒りもあるでしょうがご苦労様と一言、冷たい飲み物でも差し入れていただけるとお互い気持ちよく和やかな雰囲気になるのではないでしょうか。
書込番号:5215326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO VGC-VA202B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/18 13:37:33 | |
| 0 | 2007/08/22 16:40:30 | |
| 4 | 2006/09/24 19:29:48 | |
| 2 | 2006/07/31 21:27:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









