『動画編集』のクチコミ掲示板

2006年10月28日 発売

VAIO type R master VGC-RM70DPL4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Professional ビデオチップ:GeForce 7600GT VAIO type R master VGC-RM70DPL4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のオークション

VAIO type R master VGC-RM70DPL4SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月28日

  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM70DPL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM70DPL4

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM70DPL4」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM70DPL4を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM70DPL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集

2007/02/13 10:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM70DPL4

クチコミ投稿数:22件

素人なので質問に不備があるとは思いますが、よろしくお願い致します。

カノープスの下記のスペックのパソコンと比べると、
バイオのこのモデルの方が動画編集については性能がいいのでしょうか?

http://www.canopus.co.jp/catalog/rexceed/rexceed_m500v_s.htm

とにかく動画編集に関して強いスペックのパソコンを購入したいと考えてます。

また、お薦めの構成がありましたら、教えてください。

書込番号:5996230

ナイスクチコミ!0


返信する
FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/02/19 15:48(1年以上前)

動画と言ってもいろんな種類がありますが

ネット配信程度ですか?DVですかHDVですか?

またスペックもいろいろ解釈できます。

とにかく速ければいいのでしょうか?予算は?解説本が無くてもできますか?周りに聞ける店や友人はいますか?

書込番号:6021864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/02/22 12:23(1年以上前)

遅くなりました。

ハイビジョンの編集をと考えています。

映像制作会社などのような高価な機器にまでとは言いませんが、
それに出来るだけ近いスペックのPCで書き出しなどをしたいのです。

変換するたびに待つ時間が多いのは嫌なので。。

書込番号:6033031

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/22 12:42(1年以上前)

現状・・ある程度待つ気力がないと、HDVレベルの編集は難しい
ですけど(^^;

・Core2DuoE6600クラス以上のCPU
・グラフィックは内蔵でなく、RadeonX1300/Geforce7600レベル
 以上で、HDCP対応のもの
・HDDは出来れば編集領域はRAID-0
・最終的なアウトプットをどうするか
 >Blu-rayに今の所あまり費用対効果が見いだしにくいです。

あとはメインメモリ2GB程度、とにかくHDDの容量かなーーー
Premireベースで行うか、EDIUS辺りを使うのかという問題もあり
ますけどね。

書込番号:6033102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM70DPL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM70DPL4
SONY

VAIO type R master VGC-RM70DPL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月28日

VAIO type R master VGC-RM70DPL4をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング