『アナログも録画出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce Go 7400 VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

VAIO type L VGC-LA72DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LA72DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA72DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA72DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA72DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA72DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA72DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA72DBのオークション

『アナログも録画出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA72DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LA72DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログも録画出来ますか

2007/04/08 03:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA72DB

クチコミ投稿数:13件

普通の地上波アナログ放送も録画可能なのでしょうか?

書込番号:6208546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/08 03:51(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L3/spec_retail1.html#first
ここのページの中ほどの「テレビ録画」をご覧下さい。

VGC-LA52Bならアナログチューナーを搭載しているので
可能ですが。

どうしても本機でアナログを録画したいなら、USBか
PCカードタイプのアナログチューナー付きキャプチャー
製品を別途用意する必要があります。

書込番号:6208597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/08 11:52(1年以上前)

かえるまたサン、早速のお返事をありがとうございました。
ただ、私、まったく何も知らないヒトなんです・・・
PCカードタイプのアナログチューナー付きキャプチャー
製品とは、なんでしょうか?また、どこでいくらぐらいで買えるのですか?

書込番号:6209441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/08 14:20(1年以上前)

>私、まったく何も知らないヒトなんです・・・
ネット上でこれを仰っては、シカトか揶揄の
対象になってしまいます(^_^;)
PCでインターネットを使っておられるので、
Googleやこのサイトの検索機能を利用しない
のは「モッタイナイ」ですよ(;´_`;)

例えばこのサイトの
http://kakaku.com/sku/pricemenu/videocapture.htm
で、メーカー一覧の下に「ビデオキャプチャ
スペック検索」があり、そこで希望する項目を
選択して検索すれば、該当の製品が出てきます。

接続方式:外付けUSB2.0 or PCカード
TVチューナー:あり
発売時期:(OSがVISTAなので最近の方が対応
している可能性大)
エンコード方式:ハードウェア にチェック

以上の条件で取り敢えず調べてみては如何で
しょう。

Googleで同じ条件で調べたら、もっと沢山の
該当製品が出てくると思いますが。

書込番号:6209833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/09 00:34(1年以上前)

大変、参考になりました。ありがとうございました。もっとネットを活用して勉強いたします。

書込番号:6212136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログも録画出来ますか 4 2007/04/09 0:34:58
すぐに必要!!探しています。 2 2007/04/07 21:10:24
★「LA72DB」の後継機って、通常いつ頃でるって思われます?? 3 2007/04/03 23:49:04
ジリジリ音 1 2007/04/01 13:34:25
旧モデル安売り中 1 2007/03/27 20:39:45
後継機種の購入を考えています 3 2007/03/15 10:09:26
テレビ機能 4 2007/03/18 23:06:11
本当に売れてるの? 2 2007/03/11 23:25:40
次期モデルは? 3 2007/03/05 20:51:57
購入について 2 2007/02/20 7:52:54

「SONY > VAIO type L VGC-LA72DB」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA72DB
SONY

VAIO type L VGC-LA72DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LA72DBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング