『信じられないようなホントの話』のクチコミ掲示板

2007年 9月22日 発売

VAIO type R master VGC-RM53DL9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8500GT VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション

VAIO type R master VGC-RM53DL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月22日

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

『信じられないようなホントの話』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM53DL9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM53DL9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM53DL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

信じられないようなホントの話

2007/09/04 15:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

クチコミ投稿数:490件

秋バージョンからDVgate Plusが無くなりました。
問題はビデオ編集のファイルを今までのようにDVテープへ書き出しが出来なくなったことです。
書き出せる媒体はブルーレイ、DVD、メモリースティックです。
HDV編集をテレビで見たい方は絶対にパソコンにブルーレイが必要となります。
もちろんテレビにもです。
テレビがブラウン管のハイビジョンだと諦めるしかないのかな?
またDVgate Plusが無くなったのでHDVカメラから取り出す時にプロキシファイルの同時作成 のシステムが無くなりました。
これはCPUがcore 2 Quadなど高速になったので プロキシファイルは必要でないとのこと。

DVgate Plusは古い機種からは有料で買うことは出来ますが、秋バージョンでは買うことも出来ません。
従ってDVテープへの書き出しはもう出来ません。

後悔しないように、今流行の身体検査を完全にしてから買うようにしてください。

書込番号:6715196

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2007/09/05 01:18(1年以上前)

ダウンロード販売のハイビジョン対応DVgate Plusは、XPのみ対応となってますが、
エディットコンポーネント6.3をいっしょにインストールすると、ビスタでも撮影データを残したままで取り込みと書き戻しができました。エディットコンポーネント6.3を入れないと書き戻しで撮影データは消えてしまいます。
メーカーは、ビスタには対応してないと明記してますから、当然サボートは無しで自己責任になりますけど。
ハイビジョン対応DVgate Plusは、もうダウンロード販売もしてないかもしれませんね。
良いソフトなのに残念。

書込番号:6717541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2007/09/05 09:49(1年以上前)

追加記載です

>従ってDVテープへの書き出しはもう出来ません。

VAIOのビデオ編集専用の機能を使っての話です。
DVgate Plusに代わって
VAIO content Importer(取り込む)
VAIO content Exporter(書き出し)になりました。

Premiere独自の機能でDVテープへの書き出し出来ますがスマートレンダリング対応でないのでフルレンダリングになるということです。でも画質の劣化は少しも感じられないので綺麗です。

書込番号:6718161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2007/09/08 02:33(1年以上前)

夏バージョンの解説ですが、
「先進のQuad Core プロセッサー、core 2 Extreme QX6700 その実力を徹底検証!」として最先端Quad Coreを搭載すれば、ハイビジョン映像編集時のプレビューが、プロキシ無しでも滑らかに実現します。

となっていましたが、この部分が突如削除されていました。
過去の商品の説明文の記載を何故、今、消去するのかな?

Quad Core プロセッサーが実用段階になってもVAIO独自のHDVビデオ編集に於いては
結局、以前と同じように やはりプロキシが必要なのであれば、消費者に誤解を招くと思います。どうなのかな?

書込番号:6729057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM53DL9
SONY

VAIO type R master VGC-RM53DL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月22日

VAIO type R master VGC-RM53DL9をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング