『このPCはダメですねぇ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

VAIO type L VGC-LT80DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

『このPCはダメですねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT80DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT80DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

このPCはダメですねぇ〜

2008/03/02 15:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT80DB

スレ主 sonbiさん
クチコミ投稿数:3件

昨年の11月に購入 12月にPC全初期化で修理 その後フリーズ多い
サポートでは何時もリカバリーの実行を進められる。大変なのに・・・メモリ-2GBに増設するも起動はあまり
早くならず今回はBD(ブル-レイ)の書き込み再生が出来ず又修理です。
LT81DBは少し改善されたのでしょうか?

書込番号:7474334

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/03/02 15:13(1年以上前)

PCだって個体差はありますよ。
完璧な製品を作れるメーカーなんて存在しません。
ところであなたのプロフィール見てみましたが悪評価ばかりですね・・・

書込番号:7474364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/02 15:41(1年以上前)

>ところであなたのプロフィール見てみましたが悪評価ばかりですね・・・

たった2件しか書き込んでいないのですが・・・

まあ、スレ主さんが不信感を募らせるのも無理はないかと。

書込番号:7474484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/03/02 17:34(1年以上前)

まぁ、普通25万もするPCで買って直ぐ修理じゃ怒りますよね。
フリーズ関係は…アップデータで治ることを祈りましょう。LT81DBはバグフィックスがすすんれるはずですが、基本は同じなのでアップデータで改善されない問題はそのままでしょうね。

>2GBに増設するも起動はあまり早くならず
これは以下口コミのホープ君11さんの書込みが参考になるのではないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102219486/SortID=7162726/

>E=mc^2さん
“最高のPC”作るメーカーが品質管理も出来ないんでは…

書込番号:7474937

ナイスクチコミ!2


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2008/03/02 18:24(1年以上前)

>ところであなたのプロフィール見てみましたが悪評価ばかりですね・・・

ソニー絡みの苦言だからと、すぐに反応して来るな!
良いと思うも、悪いと思うも買った人の感性
今までの言動を棚に上げて、他の人に悪評価ばかりなどと
ホザくな!

書込番号:7475144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 10:06(1年以上前)

完璧なPCなんざ無いってトコは同意だな。
どんな高級PCだって基幹部分は安価PCと変わらん訳だから、
当然同じ様に不具合だって出るしフリーズも起きる。
それを家電辺りと同じ感覚で高けりゃいいってだけで買ったりするから
後悔する事になるんだろ。

書込番号:8046785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール!? 18 2010/07/29 11:55:40
メモリ増設 5 2009/09/05 0:14:17
HVやAVCHDの編集について 3 2008/09/17 8:02:49
このPCはダメですねぇ〜 5 2008/07/08 10:06:40
VGC-LT81DB 発売! 0 2008/01/08 20:18:54
メモリ増設について 3 2007/12/31 5:24:07
BD再生時の画面 3 2007/11/04 12:49:21
よかったです★ 6 2007/11/13 11:38:18
HDMI端子。 5 2007/12/09 12:42:05
こんな使い方はできるでしょうか? 2 2007/10/08 23:46:22

「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT80DB
SONY

VAIO type L VGC-LT80DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LT80DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング