『テレビを見るには?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LV70DB

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300M GS/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型WUXGA対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300M GT VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

VAIO type L VGC-LV70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

『テレビを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビを見るには?

2008/12/16 12:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV70DB

クチコミ投稿数:5件

初心者なんですが
今月中にこのパソコンを購入しようと思っています!!

テレビを見るにはパソコン以外に何か購入しないといけないのでしょうか??
パソコンを買ったらテレビをすぐ見ることができるのですか??

教えてください!

書込番号:8792391

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/16 12:18(1年以上前)

電波を受信するためのアンテナと、アンテナとPCを繋ぐケーブルが必要ですね。

書込番号:8792404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/16 12:20(1年以上前)

カカクのスペックでは地デジチューナー搭載になってますね、アンテナ設備が地上デジタルの受信に対応していれば地デジを受信できますよ。

書込番号:8792410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/16 12:21(1年以上前)

05さん

ありがとうございます!
集合住宅に住んでいるのですがその場合もアンテナが必要ですか?

書込番号:8792412

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/16 12:24(1年以上前)

にぁにぁさん

その集合住宅のアンテナが、地デジに対応していれば買う必要はありません。

書込番号:8792422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/16 12:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪

オーナーに確認したところ地上デジタル用アンテナがついているそうです!

つなぐだけで見ることできるんですよね??

ありがとうございました!
またわからないことがあったら宜しくお願いします!

書込番号:8792470

ナイスクチコミ!0


ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/16 12:56(1年以上前)

ちなみにケーブル(テレビ線)は付いてるので、一般的なお宅なら何も買う必要ないと思いますよ。

書込番号:8792539

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/16 12:58(1年以上前)

>つなぐだけで見ることできるんですよね??

つないだだけでは安心できないのがSONYのPCです。まだ見れません。
まずPCのスイッチを入れなければなりませんが、スイッチが入らないトラブルもあり得ます。
スイッチが入ったとしてOSの起動ですが、OSが起動しないトラブルもあり得ます。
OSが起動したとして次に視聴ソフトの起動ですが、ソフトが起動しないトラブルもあり得ます。
そして次にチャンネルの設定をしなければなりませんが、チャンネルスキャンが作動しないトラブルもあり得ます。
これらの艱難辛苦を乗り越えて、無事テレビが見れるようになったとしても、
1年後に故障するかもしれないのがSONYの油断ならないところです。

とまあ半分冗談ですが、半分冗談じゃないのが悩ましいところですね。

書込番号:8792546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/19 13:41(1年以上前)

パソコンはパソコン、テレビはテレビ、混用したら電気代毎月2倍以上になります。モニターは50センチ前後で見るのも、テレビは200センチ離れる必要です。混用が目がおかしくなる。今まで二回程テレビ機能付きパソコンを購入したことがある。OL向き商品、実用性がない。ウサギ小部屋、テレビ置いたら、パソコン置けない、パソコン置いたらテレビ置けない、四畳半広さでしたら仕方がないです。
六畳あれば42インチテレビなんとなく置けると思います、パワーが200倍で、楽しさが膨大ですよ、USBハードディスクで録画可能で東芝お勧めです。1000Gハードディスク2万円ちょっとぐらいですから、一つのリモコンで操作が出来ますし、便利。
パソコンをテレビとして利用するのは、トイレペーパーの替わりに朝日新聞を使うのと同じ意味ですから、進め出来ません。

書込番号:8807364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV70DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV70DB
SONY

VAIO type L VGC-LV70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LV70DBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング