『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type L VGC-LV50DB

Core 2 Duo E7200/320GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた24型フルHD対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は250,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

VAIO type L VGC-LV50DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV50DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV50DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2009/03/26 15:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV50DB

クチコミ投稿数:7件

この商品を買って半年ほど経つのですが、マウスとキーボードが利かなくなることが多々あります。一度シャットダウンすればまた使えるのですが、皆さんはこんな症状ありませんか?
また、どうすればなおるでしょうか?

書込番号:9306264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/26 16:42(1年以上前)

電池は交換してみました?

書込番号:9306448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/31 18:49(1年以上前)

再起動するとまた使えるので電池が原因だとは考えにくいのですが、一応交換してみたのですがたまに同じ症状が見られました。
こんなに早く故障でしょうか?

書込番号:9330653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 16:39(1年以上前)

こんにちは!私は70DBなんですが残念な事に、リモコンで立ち上げるときリモコンが効かない、ほったらかしにして自動スリープになった時などまれにマウス、キーボードが全く受付なかったりすることがありますが、原因は不明なんです、ただ事例として書き込みました、今の所再起動するとなおります 解決策でなくすいません

書込番号:9338956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 11:07(1年以上前)

そうですか。
やはり同じ症状のかたもおられましたね。
最近新たにマウスで戻る、進むボタンが利かなくなることがありました。これも再起動すれば直るのですが・・。
再起動すれば直り、そこまで支障をきたしていないので報告してvaioアップデートを待ってみます。

書込番号:9360456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/19 21:43(1年以上前)

こんにちは

私も同機種の愛用者です。

私も同じ症状が見られ、キーボードとマウス両方の電池も万タンでも症状が起きます。しかも突然です。私の場合も電源の入れなおしで症状は治まりますし(再起動では症状が改善されないこともあります)頻度も1カ月に1回程度ですが、参考になる意見等あればと思いこちらにたどり着きました。

不思議とリモコンは使えるのでリモコンの真ん中部分にあるウインドウズメディアセンター→タスク→シャットダウンして電源を入れなおしています。

参考にもなりませんがこの症状が起こる際にキーボード右上の液晶部分にあるアンテナマークが消えていることが何か関係しているのかも知れません。

参考意見ではなく失礼致しました。

書込番号:11255196

ナイスクチコミ!1


dubaipapaさん
クチコミ投稿数:1件 VAIO type L VGC-LV50DBのオーナーVAIO type L VGC-LV50DBの満足度5

2010/07/23 14:20(1年以上前)

私も購入して、半年で同じ現象が起こりました。
電池交換など、いろいろ試みましたが解決せず
サポートセンターに問い合わせしました。
解決策として 
強制終了→コンセントを抜く→電源オンオフを5〜6回繰り返す
→コンセントを差し込み電源を入れる  以上
それから現象は出ず今に至っております。
vaio内部で電気が蓄積するらしいです。

書込番号:11666987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・ 6 2009/06/21 8:14:08
Giga Poket Digital について 1 2009/06/03 8:45:02
光デジタル出力端子について 1 2009/04/24 22:09:46
Bluetoothについて 6 2010/07/23 14:20:06
BSの視聴について 3 2009/02/01 23:04:38
返品しました 9 2009/04/25 21:22:04
TV視聴について 4 2009/01/14 22:12:50
価格について 3 2009/01/11 16:36:07
マウスについて質問をお願い致します。 2 2009/01/09 20:50:27
ステレオミキサーについて 0 2009/01/07 15:25:54

「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV50DB
SONY

VAIO type L VGC-LV50DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type L VGC-LV50DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング