『こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type L VGC-LV50DB

Core 2 Duo E7200/320GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた24型フルHD対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は250,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

VAIO type L VGC-LV50DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type L VGC-LV50DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV50DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV50DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV50DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV50DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV50DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV50DBのオークション

『こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV50DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV50DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV50DB

スレ主 M&Hさん
クチコミ投稿数:7件

届いた初日からディスクを認識せず、3日に一度不具合を起こして動かなくなり(それもなぜかサポートセンターの営業時間が終わってから)その度に翌日にサポートセンターに連絡を入れ、何とかしてもらう・・・の繰り返しです・・
夕方までは普通に見れていたのに、サポートセンターが終了して少しした時間から突然不具合が起きます・・・テレビに切り替わらないとか、ネット⇔テレビに切り替えたら動かなくなる・・・などなど・・・こはパソコンは返品返金してもらいお金を返して欲しいです
そして別にメーカーのパソコンを買い換えたいです・・・・
ちなみに買って半年です・・・交換してもどうせ又同じ故障を起こすんじゃないかと
思うほどソニーを信用できないです!!
3日に一度サポートセンターに連絡するのも、もういい加減嫌です・・


書込番号:9730429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/20 20:27(1年以上前)

数式さんなら、3日に一度サポートと話すのも苦にならないのかなぁwww

書込番号:9730493

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/20 20:52(1年以上前)

>届いた初日からディスクを認識せず、3日に一度不具合を起こして動かなくなり(それもなぜかサポートセンターの営業時間が終わってから)その度に翌日にサポートセンターに連絡を入れ、何とかしてもらう・・・の繰り返しです・・

翌日にでもサポートセンターに連絡できたのなら、なぜ初期不良でその時交換されなかったのでしょう?

>3日に一度サポートセンターに連絡するのも、もういい加減嫌です・・

どの様なサポートを受けられておられるのでしょう?
故障なら修理で直らないのですか?
3日に一度のサポートで解決できる症状ってどの程度なのでしょうか。
またアンチソニーさんの喜ばれう場所ができましたね。
もううんざり。

書込番号:9730602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/20 21:13(1年以上前)

3日に一度起こる不具合って地デジ関係ですか?
地デジ以外は問題ないのでしょうか?

その辺を具体的に書かれると解決に至る書き込みがあるかも知れませんよ。

まぁ半年も嫌な思いをされてきて返品したい気持ちはお察ししますが
半年使用したなら返品は難しいでしょうね。。。

保証期間内ですからメーカーに修理してもらう方が良いですね。
サポートが半年も修理引き取りを提案してないのだから直るのか微妙なのかな。

SONYファンの被害妄想レスが無いことをお祈りしますw

書込番号:9730724

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/20 21:18(1年以上前)

 M&Hさん、こんにちは。

 返品・返金なら購入された店へ相談されてみてはと思います。
 もしかすると可能かもしれません。

(推測ですが)長時間の使用になると不具合を起こしているような感じですので、
 どこか異常に熱くなっているような場所はないでしょうか。

書込番号:9730758

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/20 21:28(1年以上前)

追伸ですが

×またアンチソニーさんの喜ばれう場所ができましたね。

○またアンチソニーさんの喜ばれる場所ができましたね。

>数式さんなら、3日に一度サポートと話すのも苦にならないのかなぁwww」

良く見かけるお言葉、貴方にとって待ち人現れたらいいですね。
でもほかの場所で、イチャイチャしてね!

ケンカするほど仲がいい!!!

書込番号:9730830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/21 08:14(1年以上前)

>サポートセンターが終了して少しした時間から突然不具合が起きます

こりゃまた新手のソニータイマーだね。
症状が出たときビデオにでも撮って購入店に持ち込んでみたら?

>またアンチソニーさんの喜ばれる場所ができましたね。

アンチも何も人が困ってんのにそういう言い草はないと思うが。。。
おまえ最近数式小僧より鼻につくよ。

書込番号:9732950

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなひどいパソコンは初めてです・・・・・ 6 2009/06/21 8:14:08
Giga Poket Digital について 1 2009/06/03 8:45:02
光デジタル出力端子について 1 2009/04/24 22:09:46
Bluetoothについて 6 2010/07/23 14:20:06
BSの視聴について 3 2009/02/01 23:04:38
返品しました 9 2009/04/25 21:22:04
TV視聴について 4 2009/01/14 22:12:50
価格について 3 2009/01/11 16:36:07
マウスについて質問をお願い致します。 2 2009/01/09 20:50:27
ステレオミキサーについて 0 2009/01/07 15:25:54

「SONY > VAIO type L VGC-LV50DB」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV50DB
SONY

VAIO type L VGC-LV50DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type L VGC-LV50DBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング