


デスクトップパソコン > SOTEC > Afina AC4260AR


SOTECは購入後、1年以上経過すると、テクニカルサポートへの電話での問い合わせも有料(2500円)なんて、驚きました。ショックです。他社も、そんな感じなんですかね-。どなたか知ってます?
書込番号:2364244
0点

その分安いんじゃないの。だから普通じゃないかな。
書込番号:2364368
0点


2004/01/19 20:02(1年以上前)
おれもそう思う!!他社もそんなに当てにならないと思うけどな、
とにかくノートに関しては長期保障に入らないとね!!
おれのSOTECもよく壊れるよ!修理5回です!内容は、CPU2回、メインボードも2回、ドライブ1回、キーボード1回。。。。最悪でした!いくら壊れても保障が長いからいいけど(5年)、それより時間がかかりすぎです!!
報告しておきます!保障期間中の場合SOTECに上記の為困ってると泣きの報告すると、ちゃんと新しいのに交換してくれました!!もう2年ちょい使ってるのに。。最近の機種に、、、そうゆう部所あるみたいです
最近、そんなわけでSOTEC捨てたもんじゃないっすよ^^
でも、故障が多すぎますね!他社もなんだろうか???
それじゃ
書込番号:2364442
0点

保証が切れたらWEBでの相談は無料じゃないの?
一番いいのはスキルをアップすることですね
reo-310
書込番号:2364696
0点


2004/01/25 18:18(1年以上前)
サポートは買うときにランクをえらべないの?
DELLは プレシジョンの場合3年間当日対応オンサイト保守サービス+3年間パーツ保証(平日のみ対応)+24時間電話対応これが基本でついててあと5千円払うと3年間土日祝日もオンサイト&電話対応あり。
サポセンの人の対応もいいし土日の夜中に電話が通じるのはかなり助かる。
フリーダイヤルだから金もかからないしなかなかですよ。
ただデルは営業の人間がちゃんと日本語話せない人とかいるのが??なんだけどね。
書込番号:2386845
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SOTEC > Afina AC4260AR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2004/10/13 2:40:12 |
![]() ![]() |
7 | 2004/02/28 21:29:54 |
![]() ![]() |
12 | 2004/05/26 16:07:06 |
![]() ![]() |
0 | 2004/02/19 0:04:22 |
![]() ![]() |
2 | 2004/01/26 20:24:01 |
![]() ![]() |
2 | 2004/01/22 12:54:10 |
![]() ![]() |
4 | 2004/01/25 18:18:20 |
![]() ![]() |
2 | 2004/01/17 22:22:42 |
![]() ![]() |
7 | 2004/01/18 22:47:58 |
![]() ![]() |
14 | 2004/01/09 2:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





