『別に今のところは・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION G273DWBの価格比較
  • PC STATION G273DWBのスペック・仕様
  • PC STATION G273DWBのレビュー
  • PC STATION G273DWBのクチコミ
  • PC STATION G273DWBの画像・動画
  • PC STATION G273DWBのピックアップリスト
  • PC STATION G273DWBのオークション

PC STATION G273DWBSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月19日

  • PC STATION G273DWBの価格比較
  • PC STATION G273DWBのスペック・仕様
  • PC STATION G273DWBのレビュー
  • PC STATION G273DWBのクチコミ
  • PC STATION G273DWBの画像・動画
  • PC STATION G273DWBのピックアップリスト
  • PC STATION G273DWBのオークション

『別に今のところは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION G273DWB」のクチコミ掲示板に
PC STATION G273DWBを新規書き込みPC STATION G273DWBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

別に今のところは・・・

2000/12/25 00:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION G273DWB

11月にG273DWを購入しましたが、今のとこは不具合は出ていません。
1年間はメーカー保障もついていることだし、安心してソーテックの製品を
購入しても、いいのではないでしょうか?
他に情報があったら、教えてください。お願い致します。

書込番号:75585

ナイスクチコミ!2


返信する
茶間ぞーさん

2000/12/25 11:02(1年以上前)

わたしも同じ物を購入しましたが
ハードディスクのランプが消えませんでした
DVDのトレイを出し入れすると直りますが
他の人はどうなんでしょう?

書込番号:75750

ナイスクチコミ!2


普通士さん

2000/12/25 13:39(1年以上前)

昔に比べて初期不良などはかなり減ったみたいですが、
でも増設するといきなり不安定なることが多いのは
やはり問題かも

書込番号:75844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2000/12/26 01:50(1年以上前)

どこかのサイトでトラブルが多いのでおかげで、パソコンに詳しくな
りましたなどと、カキコしてありました。(苦笑)
そのため、口の悪い人はクソーテックって言ってます。
電源が機種により120Wなので要注意だそうです。

書込番号:76310

ナイスクチコミ!2


スレ主 くぼさん

2000/12/26 23:18(1年以上前)

茶間ぞーさんへ。私のマシンは、今のとこはHDのランプは消えないっ
てことはないようです。
1度、カスタマーセンターに相談してみてはどうでしょうか。
月並みな返答ですみません。

書込番号:76685

ナイスクチコミ!2


茶間ぞーさん

2000/12/27 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
一度ソーテックさんへ連絡したのですが
なかなか返事がなく現在に至っています
やはりソーテックはそんなものなんでしょうか・・・

書込番号:77030

ナイスクチコミ!2


77037さん

2000/12/27 20:16(1年以上前)

やはり、クソーテックですね。

書込番号:77039

ナイスクチコミ!2


77041さん

2000/12/27 20:19(1年以上前)

ずれた、クソー

書込番号:77042

ナイスクチコミ!2


77043さん

2000/12/27 20:22(1年以上前)

書込番号:77043

ナイスクチコミ!1


スレ主 くぼさん

2000/12/28 00:55(1年以上前)

茶間ぞーさんへ、私も1度カスタマーセンターへ質問したのですが
返事は遅かったですね・・・・
メールで送ったからだったかもしれませんが・・・
電話を何度もかけてみましょう!!しつこいくらいに!!

書込番号:77164

ナイスクチコミ!1


茶間ぞーさん

2000/12/29 01:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
では明日あたりに電話してみようと思います
つながりにくいと思いますが、
がんばって粘ってみようと思います
それではありがとうございました

書込番号:77589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION G273DWB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か至急教えて 10 2002/03/26 2:08:30
Afina AV 3 2001/02/14 18:44:44
茶間ぞーさんへ 0 2001/01/07 2:12:44
別に今のところは・・・ 10 2000/12/29 1:10:35
教えて下さい 4 2001/02/01 4:02:13
安いかも 3 2000/12/12 20:13:51
教えて下さい 1 2000/12/04 15:23:25

「SOTEC > PC STATION G273DWB」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

PC STATION G273DWB
SOTEC

PC STATION G273DWB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング