『対応グラフィックカード教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express PC STATION PX9514Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION PX9514Pの価格比較
  • PC STATION PX9514Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9514Pのレビュー
  • PC STATION PX9514Pのクチコミ
  • PC STATION PX9514Pの画像・動画
  • PC STATION PX9514Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9514Pのオークション

PC STATION PX9514PSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • PC STATION PX9514Pの価格比較
  • PC STATION PX9514Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9514Pのレビュー
  • PC STATION PX9514Pのクチコミ
  • PC STATION PX9514Pの画像・動画
  • PC STATION PX9514Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9514Pのオークション

『対応グラフィックカード教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION PX9514P」のクチコミ掲示板に
PC STATION PX9514Pを新規書き込みPC STATION PX9514Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

対応グラフィックカード教えてください。

2009/02/14 16:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION PX9514P

クチコミ投稿数:10件

SOTECのPX9514Pを使っているのですが
・NVIDIA GeForce8600 GTS
・NVIDIA GeForce9500 GT
・NVIDIA GeForce9400 GT
・NVIDIA GeForce8600 GT
のいずれかを購入しようと思ってます。
電源定格出力が300Wしかありませんが上記で使えないものありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9092978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/14 16:19(1年以上前)

補助電源が必要なGeForce8600 GTSのみちょっと怪しいですが、それ以外はOKだと思います。

書込番号:9093014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/14 18:57(1年以上前)

Cinquecentoさんと同意見です。

上記の中で,できるだけパフォーマンスをというなら現世代の9500GTがいいのではと思います。ビデオメモリはGDDR3のものをお選びください。

書込番号:9093895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。
GeForce9500 GT にしようと思いますがPCI-ExpressX16スロットが1つしかないのでIntel(R)G33/G31 Express Chipset Familyを抜いてGeForce9500 GTを指しても大丈夫なのでしょうか。

ちなみにsteamのLeft4DeadとCounter-strike:sourceなどやりたいと思ってます。

書込番号:9095488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/14 23:15(1年以上前)

 フォルタナさん、こんにちは。

 Intel G33/G31 Express Chipset Familyは内蔵(オンボード)なので取り外せません。
 PCI Express x16スロットにHDMI端子ボードが既に挿さっているので、これを取り外して交換するということになります。

 別機種(電源300W)でGeForce 8600GTを使っています。
 特に問題が起こった事はありません。

書込番号:9095567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 23:56(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは

HDMI端子もついているのでこちらにしようと思ってます。http://kakaku.com/item/05508016584/

すいませんパソコンに詳しくないもので・・・。
PCI Express x16スロットのHDMI端子ボードをはずして交換すればいいんですよね?

書込番号:9095933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/15 00:03(1年以上前)

こんばんは、フォルタナさん

HDMIで音声を出力することを考えているのでしたらRadeonがいいと思います。
GF系の場合、HDMIで音声を出力するにはSPDIFとグラフィックボードに配線を施す必要があります。
マザー上にSPDIFがあればいいのですが、ない場合はサウンドボードの増設を行うことになるかもしれません。

書込番号:9095989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/15 01:10(1年以上前)

こんばんは空気抜きさん

HDMIで音声を出力でなければ問題ないでしょうか。

http://kakaku.com/item/05508016584/   
もしくは
http://kakaku.com/item/K0000019214/   
予算的にも上記2つあたりにしようと思ってます。

なにか注意点やアドバイス等あればお願いします。

書込番号:9096433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/15 01:29(1年以上前)

こんばんは、フォルタナさん

音声を出力することを考慮しなければどちらでも構わないかと。
メーカーですが、玄人志向はお勧めできません。
メーカーサポートがないので、同社のBBSにて解決策を探ることになるでしょう。

書込番号:9096525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/15 07:30(1年以上前)

こんばんは。玄人志向はサポートや説明がない分安いってことでしょうか。

多少高くても他のメーカーがいいんでしょうか。何かおすすめメーカーあれば教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:9097204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/15 10:19(1年以上前)

こんにちは、フォルタナさん

大抵のメーカーでは国内代理店でのサポートが受けられますので、大差ないと思いますよ。
ASUS・SAPPHIRE・ELSA・LEADTEK・GIGABYTE・GALAXY等ですかね・・・

書込番号:9097738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/16 19:23(1年以上前)

いざ購入しようと思ったらGeForce9500 GTはPCI Express2.0なのでPCI Express x16スロットしかありませんのでダメだということが分りました。

サポートもある 「ASUS/ASUSTeK EN8600GT SILENT/HTDP/512M」 にしようと思ってます。
  http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070627127

まだ何か他に注意する点等探しながら問題なければ上記購入する予定です。
いろいろありがとうございました。   

書込番号:9105502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/16 19:29(1年以上前)

こんばんは、フォルタナさん 

>いざ購入しようと思ったらGeForce9500 GTはPCI Express2.0なのでPCI Express x16スロットしかありませんのでダメだということが分りました。

???
PCI Express2.0だからといって、PCI Express x16では使用できないことはないですよ・・・
自分が使用しているGF9600GTはPCI Express2.0対応ですが、PCI Express2.0非対応のPCI Express x16で使用できています。
PCI Express2.0対応・非対応の違いはベンチでしか分からないと思いますよ。

書込番号:9105525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/16 19:37(1年以上前)

一応・・・
PCI Express2.0は互換性があるので、そのまま使用できますよ。

書込番号:9105557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/16 19:51(1年以上前)

>GeForce9500 GTはPCI Express2.0なのでPCI Express x16スロットしかありませんのでダメだということが分りました。
PCI Express x16の“x16”はレーン数、“2.0”はPCI Express規格のバージョン。だからGeForce9500 GTの拡張バスの規格は、PCI Express・レーン数 x16・バージョン 2.0って事になります。PX9514PのマザーはPCI Express・レーン数 x16・バージョン 1.1(?)だと思いますが、グラボの方で下位互換があり問題なく稼働する筈ですよ。

書込番号:9105623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/16 22:33(1年以上前)

こんばんわ
一応下記ページを見て使えないと判断しましたが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314482628?fr=rcmd_chie_detail

空気抜きさんが実際に使っているとのことでしたので僕も2.0のGeForce9500 GT にしようかと思ってます。

書込番号:9106690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/16 22:42(1年以上前)

こんばんは、フォルタナさん 

自分が使用しているのはGF9600GTなんですけど・・・

まあ、なんであれGF9500GTが使用できることに変わりはないでしょう。

書込番号:9106772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/17 01:03(1年以上前)

ASUS/ASUSTeK EN9500GT OC/DI/512M にすることに決めました。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:9107809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/17 21:31(1年以上前)

使ってみてのレポートなどもお願いしますね。

書込番号:9111481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/25 07:31(1年以上前)

みなさんのご意見の結果
ASUSのEN9500GT OC/DI/512Mを購入しました。

簡単に接続できHDMI端子も使え問題なく使用できます。

いろいろとありがとうございました。


書込番号:9152177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION PX9514P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION PX9514P
SOTEC

PC STATION PX9514P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

PC STATION PX9514Pをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング