『このPCで3Dゲームは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

PC STATION PX9515P

Core 2 Duo E8200や2GBメモリを備えたミニタワー型PC (HDMI対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E8200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express PC STATION PX9515Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION PX9515Pの価格比較
  • PC STATION PX9515Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9515Pのレビュー
  • PC STATION PX9515Pのクチコミ
  • PC STATION PX9515Pの画像・動画
  • PC STATION PX9515Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9515Pのオークション

PC STATION PX9515PSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • PC STATION PX9515Pの価格比較
  • PC STATION PX9515Pのスペック・仕様
  • PC STATION PX9515Pのレビュー
  • PC STATION PX9515Pのクチコミ
  • PC STATION PX9515Pの画像・動画
  • PC STATION PX9515Pのピックアップリスト
  • PC STATION PX9515Pのオークション

『このPCで3Dゲームは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION PX9515P」のクチコミ掲示板に
PC STATION PX9515Pを新規書き込みPC STATION PX9515Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

このPCで3Dゲームは・・・

2008/03/18 01:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION PX9515P

クチコミ投稿数:5件

値段の安さでこのPCの購入を考えているんですが3Dゲームはそれなりに
できるんでしょうか?
あまり期待しないほうがいいですかね?

書込番号:7548875

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/18 01:13(1年以上前)

こんばんは

>値段の安さでこのPCの購入を考えているんですが3Dゲームはそれなりに
できるんでしょうか?
あまり期待しないほうがいいですかね?


ゲーム次第ですね、タイトルが分からなければ何とも言えませんね。
オンボードですので、ゲームには向いていないです。

書込番号:7548916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 01:33(1年以上前)

空気抜きさん
お早い返答ありがとうございます
やはりゲームやるには自作のほうがいいですかね

書込番号:7548967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/18 02:03(1年以上前)

自作までしなくても、ショップブランドで購入するのがいいですね。
http://www.faith-go.co.jp/index.asp
http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp
http://www.dospara.co.jp/top/
http://www.pc-koubou.jp/
http://www.frontier-k.co.jp/
http://www.vspec-bto.com/
色々ありますので、自分に合ったものを探すのがいいですね。

書込番号:7549038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 04:18(1年以上前)

CPU(E8200、2.66GHz)+20インチワイドモニタ(HDMI)+Vista Home Premium
でこの価格に魅力を感じたのならば…

この商品単体では3Dゲームをすると(PSU、モンスターハンターで検証)
CPUに似合わず、ゲーム側で低設定でなければキツイです。

が、山田店頭にて購入時に『山田ポイント』をつけて貰わなければ1〜1.5万程安くなります。
※店舗によって割引ポイントに誤差がありました
PCI-ExpX16スロット(HDMI出力のグラフボードが刺さってます)が一箇所あるので
ポイントで浮いた額をグラフボード別途購入へ回せば満足度UP出来るかも

書込番号:7549197

ナイスクチコミ!3


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/18 18:24(1年以上前)

私も予算に合わせてグラボ追加がお手軽でいいのかと思います。
8600GT/9600GT/8800GT辺りをw

書込番号:7551174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/18 20:44(1年以上前)

電源が300Wですので、GF8600辺りで限界と思うのですが・・・
http://www.sotec.co.jp/catalog/px9515p/spec.html

書込番号:7551729

ナイスクチコミ!3


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/18 21:06(1年以上前)

12Vのところが何Aかわかんないのでなんともいえませんね・・・
すいませんでした。

書込番号:7551841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 PC STATION PX9515Pの満足度4

2008/03/19 06:51(1年以上前)

電源容量とグラボって、どんな関係があるのですか?

書込番号:7553828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 16:56(1年以上前)

グラボの種類によって別途電源コネクタを挿して電源供給する物があります。
※PC本体の電源BOXから出ているコネクタをグラボに挿すタイプ。
 空きコネクタの種類、場合によってはコネクタ形状が異なる時があり変換コネクタが要る場合も

3D処理を行う為にはその補助電源が必須となり
空気抜きさんの言われている様に「電源供給不足」になるんです。
GeForce8800辺りになると最低でも電源BOXが400Wは無いと
HDD、CPU、マルチドライブ等が「電源供給不足」になり、正常動作しないので壊れる原因に
なる場合があります。(HDD読み書き時等では致命的です)

書込番号:7555415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 PC STATION PX9515Pの満足度4

2008/03/22 23:18(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。
電源容量までスペック確認しませんでした。自作される方なら必ず見るんでしょうね。

ところで、電源の重要性に気づいたところで早速交換したくなりました。
400Wの電源を自分で新しく買って付け替えることは可能ですか?

予算はどれくらい必要ですか?

書込番号:7572533

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION PX9515P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このHDMIは不良品ですね。 0 2008/04/29 1:12:23
付属HDMIモニターの利点 0 2008/03/31 22:12:25
このPCで3Dゲームは・・・ 10 2008/03/22 23:18:30
ヤマダ電機で 13 2008/03/26 22:43:06
音について 1 2008/02/25 2:19:09

「SOTEC > PC STATION PX9515P」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION PX9515P
SOTEC

PC STATION PX9515P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

PC STATION PX9515Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング