


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII


私はDimension4600cc購入したものですが、このサイトでこの機種がなかったので、すみませんがこちらに質問させていただきます。
私は購入後すぐ壊れてしまいました。しかも年末でカスタマーセンターはお休み。しかたなく年明け電話すると、修理とのこと。買ったばかりなのに!ところが修理後またすぐ同じことが起こったのです。再度修理とのことで案内されました。上司にも変わってもらえず、返品も交換もNO。これが普通のPC業者の対応なんでしょうか?不運でかたずけられちゃうんでしょうか?もし対応策があれば教えてください。
書込番号:2362867
0点

DELLは返品というか、クーリングオフというのがないかな??
ホームページに書いてあるけど期間の制限があるかもしれない。
泣き寝入りするのはやめたほうがいいよ。
自分なら事情を書いた内容証明を別途送付のうえ商品をDELLに
送りつけるけど。この場合送料は自己負担が常識ですが。
そこまでやれば何らかの対応はするはず。
書込番号:2363486
0点

このような問題は時間がたつと不利になるから
出るの責任者(最低課長以上)と話し合うのがいいよ
最悪、☆満天の星★ さんのスレの内容がベストかな。
reo-310
書込番号:2363539
0点

内容証明って言うと自分で書けないと思いがちだけども、
1ページに縦書きでも横書きもいいから、規定の文字数=19文字を
1行に収め、文字列を13行でまとめればいいだけ。
何ページでも苦情は書いてもいいわけなので、要望書というタイトル
でやってみて下さい。
仕上がったら同じものを3セットコピーして、1通はDELLに送り、
郵便局に1通が証拠用の残り、自分で1通を保持する。
書込番号:2364948
0点


2004/01/20 06:47(1年以上前)
どんな故障なの?
書込番号:2366371
0点


2004/01/20 11:20(1年以上前)
あなた、ここにも、書き込んでるでしょ。作り話?http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1835066&tid=a3da3ea3la3la53a5sa5ta5ea1bca5bfa4n8la4ja4nbel&sid=1835066&mid=4101
書込番号:2366810
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2012/01/22 23:38:44 |
![]() ![]() |
7 | 2012/01/18 22:06:43 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/25 15:01:21 |
![]() ![]() |
10 | 2009/05/14 17:32:36 |
![]() ![]() |
9 | 2009/01/21 21:11:03 |
![]() ![]() |
3 | 2007/11/09 14:49:45 |
![]() ![]() |
8 | 2007/10/21 20:18:25 |
![]() ![]() |
5 | 2007/04/29 10:07:50 |
![]() ![]() |
2 | 2006/08/30 16:38:33 |
![]() ![]() |
3 | 2006/06/20 16:45:39 |
「Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」のクチコミを見る(全 1764件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





